--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/23.Mon

枯れ井戸秘密(Lv5~20)



i831.jpg



i832.jpg



Mepooh加入゚+。:.゚ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ゚.:。+゚




-------------(隠された迷宮)-----------------


i833.jpg



i834.jpg

268.png


秘密行く前にシュウマイさんから支援貰っていたので楽々でしたヽ(´ω`*)ノ



i835.jpg


269.png


CDTV(番組)の最後に流れる占い(恋愛系)の結果(゚Д゚)ノ
占いはそこまで好きではないのですが、シュウマイさんと話してる内に
見逃すと何か悔しくなるように(笑



i836.jpg



何時の間にかクリアーヽ(´▽`)ノ 



支援があったお蔭もありますが、此処は結構簡単でした~。







---------おまけ----------




270.png






i837.jpg




笑( ノ_ _)ノノシノシノシ☆彡☆彡




セクシ~なの♪キュ~トなの♪どっちがすきなの~~~?ヽ(>▽<)ノ♪(by…曲名忘れた;


さぁどちらがお好みですか(≧▽≦)(ぇ

未分類 | Comments(2)
Comment
セクシーよりキュートが好きですd(・ω<☆)(ぇ

ただしリトルを見てキュートとは思えない・・・

テイマの萌えイズムが最高です♪(ナニ
バンパイアさん>
大変お返事遅くなりました(´ω`;)

リトルは・・・・…(;=ω=)w
テイマはキュートの方でしょうかね~?

管理者のみに表示

