--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/02.Thu

初公開@チシャスキル


はい、ちゅうもーっく ☆-(人゚Д゚ ) パンパン


初公開!チシャのスキル!!



まずは悪魔スキルから~!


chisk1.png

ドロー&ワームマス。


あれれ~?この2つだけしかマスター出来てないですね~



しかもアラクノがしかありませんね~(゚Д゚)


LVがまだ低い所為? いやいや、振る気があるのならもっと振れそうです。


それでも振ってないのは毒闇悪魔にとって致命的ではないのでしょうか。





しかしてその訳とは!(・д´・)σ





chisk2.png



ネクロスキル全コンプ!!!



こんな事してたらアラクノ上げてる余裕はありません(*´∀`)b☆


まぁ個人的にはもう暫くはアラクノ上げなくてもいいかなと思ってます。
たまにアラクノを出して遊ぶ程度で今は満足。



けれどしかし。



実はそろそろメインクエが全部終えられるようなLVに多分近付いてるLV帯。




そんなLVなのに、こんなスキル振りで狩れるのか・・・?






答えと真実は多分ひとつ!!





狩れない事はない!



d(^∀゚*)



人間気合です。出来ない事など何も無い!!!




・・・・・・・・・あ、これは嘘です。出来ないものは出来ません(o゚Д゚o)


人間諦める事もとても大切です。無理をせず生きていきましょう・・・・・・・・。



・・・・・・・・




・・・・・・話がズレました。





えー、このスキル振りで狩れてはいますが
普通に振っている人と比べると効率悪いんだろうな~(多分(見たことないから解らない;


ちゃんと振ればもっと狩りが快適になるんでしょうが…そんなのやってられません(;´◇`)(ぇ




後、一応チシャは毒闇悪魔と名乗ってますがバインド20も上げているのはメインクエの為です。

毒が効かない敵は毒悪魔にはきつすぎです・・・・・・・。


死臭を上げれば良いそう?ですが、死臭難易度高いのだもの・・・・・・・(ぇ



悪態も20あるは今の狩場が痛いから上げたのですが、正直…変身面倒くさい・・・・。(ぇ




・・・・・・一体、本当は何悪魔なのか解らなくなってきました(゚Д゚;)w誰か教えて下さい




でもまぁソロ生活なので・・・・・・・ね(・∀・;)


・・・・・・・・でもせめて秘密PTに入りたいな~w(ポタ出せば良いかな…ダメか…。

(追記:秘密PTに入るようになりました(´v`))



そんなこんなでチシャのスキル振りでした。

チシャについて | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

