--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/07.Tue

スマグ秘密(Lv70~90)



i848.jpg

じゃかじゃん!(・∀・)ノ

スマグ秘密はセクシー悪魔仲間、夜戒(月颯)さんと行って来ました!


LVはもう伏せなくても許してくれる…筈…!!(ぇ




-----------(隠された地下迷宮)-----------



i849.jpg


早速時間制限がー!!


i850.jpg


早くも私だけ死亡!! (復活忘れた為 生き返らせてもらいました…orz



i851.jpg

i852.jpg

それをいったら私達も…?!(笑




i853.jpg

月颯さんのペット 渦虫 が魅了にかかっている! (見えにくいですが…

i854.jpg



i855.jpg

攻撃もせずぐっすり寝てます…



i856.jpg

i857.jpg

i858.jpg


i859.jpg



アレ?^-^;




i860.jpg

i861.jpg


違うんです!!箱のトラップで死んだんじゃないんです><



本当は赤犬モンスのスキルで、範囲攻撃らしく

赤犬に重なるか障害物に隠れるかしないと攻撃食らうらしいです。


物凄く痛いのでこの秘密をする方はお気をつけて(;´◇`)ノ




i862.jpg



i863.jpg



i864.jpg


攻撃もせず箱を開けようとしたあげく死に捲ってすみませんでした^-^;;;;;;;;;;;;




i865.jpg

i866.jpg


i867.jpg



とりあえずこれで秘密クリアーヽ(・∀・)ノ


クリアした後は時間制限がないので、倒し残してたモンス達を倒すことに((((((((((っ・ω・)っ




i868.jpg


^^



i869.jpg


i870.jpg

i871.jpg

i872.jpg

i873.jpg

i874.jpg

i875.jpg

(゚Д゚)



273.png



i876.jpg

i877.jpg

i878.jpg


(つ□`;)




274.png




i879.jpg

i880.jpg

i881.jpg

i882.jpg

i883.jpg




は・・・ホットドックになってる・・・(・∀・;) ○→ホットドッグ



そんなこんなでスマグ秘密終了!!SSの量がいっぱい・・・w

月颯さんはノリが良くて一緒にいるととても楽しいです(´ー`*)

たまに意地悪…いや悪戯されますが・・・・(#ΦωΦ)フフフフフフ





この秘密の時には大変お世話になりました(*_ _)人




お付き合いありでした~(人´∀`*)




もうきっと月颯さんを差し置いて宝箱には向かいません!!・・・タブン


未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

