--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/11.Sat

締め切り~&発表


心臓プレゼント企画締め切りました!


ご応募下さった方ありがとうございました!(人´∀`*)




ではでは毎回恒例の


kumakiti.jpg

↑熊吉 を使いまして!!


動画にて結果発表~゚*。:(人´v`*)☆゚:。*゚


「続きをよむ」 からどうぞ~^^



※急に音は出ませんが、再生する時は音量にお気をつけ下さい。










・・・今回は紙を折らず、縦書きにしてみたのですが・・・・



取りにくい・・・・・・・・・!!!!( ̄Д ̄;)!!!




中で重なってしまっていて、取りにくかったです(;´Д`)ノ


折ってもとりにくい、折らなくてもとりにくい・・・・どうしたら取りやすくなるのでしょうねヽ(´Α`;)ノ



・・・・・まず熊吉でするのが原因?(ぇ







さてさて、と云うわけでこちらでも結果発表~





1位 A 30・30・30・30 (30秒4個)




F(多分ファム)さん!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・どちらさま?と思いましたがFがつくお知り合いは1人しか・・・・




(*^▽^)/★*☆オメデトデス♪





2位 B 27・29・29・29 (27秒1個、29秒3個)




月子(月颯)さん!!!


・・・・・・・・・・・・どなた?と一瞬思ったけど合言葉からして月颯さん・・・・



゚・:,。★\('v'*)♪オメデトデス♪(*'v')/☆,。・:・゚






3位 C 22・24・25・26 (22秒24秒25秒26秒各1個ずつ)




スヴェ(スヴェイン)さん!


.+゚*。:゚+ォメデト━━(´∀`*人)━━デス☆☆.+゚*。:゚+








あれだ!!



今迄気にしていなかったけれど…



出来れば応募する時は正しいRS内のキャラ名を正しくお願いします!!!(笑



今気付いたけど正しく名前送ってる人少なー!!


寧ろ合言葉正しい人も少なーー!!(特に()の中



参加人数も少ないのにドンダケー(゚Д゚)・・・・ドコモダケー…




もう合言葉の()の中は違っててもいい事にしよう・・・pдq その前の心臓とかの部分は絶対にしよう…



名前は正式名が解らなくて耳が出来ない恐れがあるのでお願いします!

ギルメンさんでも友録あってもなくてもお名前だけは宜しくです(゚人゚)


人が少ないとはいえ、もし似た名前の別の人だったりしたらギャヒー(゚Д゚|||||)なので(´=ω=)b ネッ




ではでは、参加して下さってありがとうございました^^

宜しければ次回も(何時するかは解らないけど)ご参加くださいませ☆





最後におまけ画像☆


kapi.jpg


カピバラさん(人´∀`*)

RED STONE | Comments(4)
Comment
ヽ(*´∀`*)ノ 当たった~♪
ありがとうございまする~。
ヽ(*・ω・)ノやたー♪゙
あるがとうございます~

そして月さんFさんおめでとです~
え、うそーん。Fでバレるとは思わなかったわw
ポッポー♪
月颯さん&スーリさん>
☆゜'・:*☆オメデトウデスヽ(〃'▽'〃)ノ♪

ファムさん>
バレるというか何と云うか・・・!(笑

ファムさんは何時頃インされていますでしょうか?
ギル戦のある時と攻城戦の時にインしてる~とお聞きしたので、
何度か耳を送らせていただいたのですが…
心臓お渡ししたいのでインした時に耳お願いします~(_ _ )

管理者のみに表示

