--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/16.Thu

ツェル装備(移動速度)


まずはツェルの普段の移動速度装備から~w


zelsb1.png


一枚に纏めてみました!

重いかもしれませんが…(ノ´∀`;)


全部で合計移動速度90%です。




笛>
ナント50万でゲットしました!(*´∀`)スキル+1がうれしい。ベースも良し!

背>
Mepooh入りたて?くらいに散葉さんから頂いたものです(*´Д`)団長肩ドロップしなかったらずっとこれだったと思います。

頭>
バンパイアさんから頂きました(´∀`*)ずっと前から運装備の時もコレ!

手>
普通にラックです・・・エンチャして最高までついて嬉しい(・ω・*)
でも手はバターがほしいなぁ>< (ぇ(バター移動速度+15%…でしたっけ
何で普通に移動速度が手につかないのかしら><

首>
バンパイアさんから頂きました(*´∀`)ベースがペンダントなのが嬉しい!

耳>
5万くらいで売られていたような…?チシャが移動速度とCP効率がついたを持っていますが、ツェルはコレでw

腰>
フォーチュン。フォーチュン最高です。何時か運比率か移動速度OPがついたのがほしい…(゚ρ゚*)

鎧>
シュウマイさんから頂きました(*´∀`)大地抵抗が高いのもこのロマの魅力のひとつ!!(ぇ

靴>
千里靴ー。何時か移動速度lv5+移動速度Lv5+移動速度Lv5のストライダーを装備したいです!!(ぇ




全身(手は除き)移動速度装備だと無課金の時でも移動が楽々です(*´∀`)b



全身移動速度装備、オススメです!!>w< 是非集めてみて下さい!!



ではでは(´∀`)ノミミ

ツェルについて | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

