--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/17.Fri

ツェル装備



運装備~


zelsb4.png

zelsb2.png


笛>
運+105!ベースもよし!(*´∀`)bお気に入りです!
おいくらでゲットしたかしら。。。10m以下だったのは確かですが。。。

肩>
自力ドロップ!>< 初の億品だったかな? 嬉しかったぁ~w

首>
980万でしたw高かったかなー…と思い少し後悔してましたが
たまにサマナスキル使うのでよし!

頭>
移動速度時(普段)とかわらず~☆ 

手>
同じくかわらずラック~☆

腰>
当然のようにかわらずー☆

耳>
バンパイアさんのお父様から頂きました(*´∀`)(ぇ
(私信>オッ○ィーさんお元気ですか~

鎧>
ベースがハフプレなのでセクシーテイマ(黒)になれます☆
エンチャする時は運ロマにかえますw

足>
自力ドロップです~
これもドロップしなかったらずっと移動速度(千里靴)のままだったと思いますw
(でもちょっと大道にしようか悩み中。。。大道は移動速度がついてるし。。。むむむ。




続いて指も載せます~ヽ(゚▽゚)ノ

zelsb3.png



セッティン!セッティン!!(*゚∀゚)全部セッティンです。

全部5%~><*まだまだ上を目指してます!

全5%の魔具9%+良いOPのセッティン装備が目標です(人´∀`*)


本当は魔具10%のセッティンがいいですが・・・(゚ρ゚*)中々見かけません。。



装備での合計魔具率は76%です~








・・・・ん?魔具装備の効果?












解りません!




(・ω´・+)b







好きなモノを集めてる時って、楽しいですよね☆(*´∀`)



ツェルについて | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

