--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/31.Wed

しあわせ


今年もいよいよサヨナラですね。 

こんばんは、ツェルです(´ω`)



今年も最後に今年を振り返ってみようと思います。


2006年の時の記事
2007年の時の記事

(2005年は書いてませんでした@w@



--------------------------------------
01/01
327.png

今年最初のSSはバンパイアさんとはーやさんから耳がきてました(人´∀`*)

--------------------------------------
01/26

328.png

・・・うん、似合わない(・ε・;)

--------------------------------------
01/27
i998.jpg

「w」を大量に使ってみたく、他の人も巻き込んでやってみました(ノ)ω(ヾ)

--------------------------------------
02/09

329.png

放置から帰ってきたら…(´ω`)


--------------------------------------
02/09
i999.jpg

初めてロト5個セットを買った時の中身です!天上嬉しかった(人´∀`*)


--------------------------------------
02/11

330.png

i1000.jpg

i1001.jpg

i1002.jpg

i1003.jpg

i1004.jpg

i1005.jpg


この日を境に私の中からドラやきつめブームがなくなりました (´ε`;)


--------------------------------------
03/15

331.png



i1006.jpg

ぐーぐるで検索してみました^-^


…この中に沢山あるに違いない。


--------------------------------------
03/30

i1007.jpg

i1008.jpg

i1009.jpg

i1010.jpg

i1011.jpg

i1012.jpg

i1013.jpg

i1014.jpg

i1015.jpg

やーさんは放置してるようで放置してない事が多いです(`m´)


--------------------------------------
04/18

i1016.jpg

今の赤いさちこを捕まえた時です(´v`*)

--------------------------------------
07/07

i1017.jpg

テイマ祭りに参加させていただいた時のです(人´∀`*)

--------------------------------------
07/22

332.png

i1018.jpg

(/`Д´)/


--------------------------------------
07/22

i1019.jpg

i1020.jpg

i1021.jpg

i1022.jpg

i1023.jpg


(((((゚Д゚)))))


--------------------------------------
08/28

333.png

Mepoohの印象は、今も昔も私の中ではオ嬢!です(人´v`*)

--------------------------------------
10/14

334.png

来年の夏どうぞお楽しみに^-^;;;

--------------------------------------
10/18

i1025.jpg

i1026.jpg

335.png

i1027.jpg

御免なさい、私にはできませんでした・・・・(pωq)(ぇ


--------------------------------------
11/05

i1028.jpg

チシャのメインクエが終わりました。

猛ダッシュでLV上げとメインクエをして何とLV255でクリアー!

勿論お手伝いなしでは無理でした…。
お手伝いして下さった方ありがとうございました!>人<

--------------------------------------
11/22
i1029.jpg

天上界にいるスルタンにはーやさんと相乗り♪

・・・はっ何気にさちこも乗っている…!?

--------------------------------------
11/23
336.png

事務官様には何時も独り言の相手をお世話になってます(pωq)(ぇ

--------------------------------------
11/24
337.png

シュウマイさんとすーさん争奪戦ですーさんにフラレマシタ_(ン、|||)_


そしてシュウマイさんを貰いました。。。(´・ω・)

。。。(´・ω・)


ポイッチョ(´・д・)σ~゚☆ (ぇ


--------------------------------------
11/30

i1030.jpg

i1031.jpg


i1032.jpg

i1033.jpg

i1034.jpg

i1035.jpg

旅行先ギルドさんにてドラえもんを披露した時のです。

なるほど!


このドラえもんの良さが解らない人がいるのにも納得しました!(*´・д・)(ぇ


--------------------------------------
12/20

338.png


もう引っかかりませんとも^-^ フッフッフ

それにしてもシュウマイさん私より先にタートを2個も出すなんて(`m´)

今年の目標タートドロップだったのですが、結局出なかったな~


そしてもう一枚

339.png

結局第二段はしませんでしたが、来年はするかもしれませんね☆彡(ぇ


シュウマイさん覚悟しててくださいね^-^v (・・・多分もうしないと思うけど(ぇ


--------------------------------------
12/29

最後のSSはブルースビストロにいる歌姫、
NPCのエルレイドさんの歌のSSで終わろうと思います(゚Д゚)

340.png

イタリア語みたいです(´ω`)


ソル ペル ピエタ  ラッシャ キオ ピアンガ
sol per pieta.     Lascia ch’io pianga


イイデスネ d(・ω・*) (というかこの歌って某曲…?(ぇ



歌詞変わるの知らなかったので結構ビックリしましたw


これで曲も流れたらいいのにな~



--------------------------------------


さーて、このくらいかな?

それでも結構なSSの量になりましたね(笑



ふー・…これで今年ももう終わりかぁ~


今年はなんというか・・・うむ。。。気持ち的に慌しかった1年でした。。。。

来年は余裕ある年になったらいいなぁ




というわけで。



今年もありがとうございました!


今日この日まで続けられることが出来たのは見て下さってる皆様のおかげです!

来年も、更新率は相変わらずかもしれませんが
今年よりは更新回数が増えるよう頑張りたいと思っていますので
これからもお時間がある時に覗いてやって下さい(>ω<)



ではでは、



来年・・・・・再来年、その先もずっと

みんなみんな良い年になりますように!



良いお年を!


RED STONE | Comments(5)
Comment
どうも^^ 4月頃にはRS出来ると思うので、出来ればMepoohに入ってみたいです!! (皆さんについていけるか心配ですけど。_。 だけどとっても楽しみで、待ちきれません--;
今更ですが
*Mepoohに入っての印象*
お姉様方は私にいろいろと教えてくださったり
lv上げ手伝ってくださったり
とっても優しい方達だなと思いました(ノ´∀`*)

お兄さんたちは皆とっても面白いし
頼りになる方達だと思いました^^
もちろんlv上げも手伝ってくださいましたし(´ω`)

Mepoohに入って本当によかったと思っています゜*.(´∀`).*゜
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
学生さん>
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうこざいます(*´Д`)
是非是非Mepoohへお越し下さい!お待ちしておりますーヽ(´▽`*)ノ
受験後のお楽しみということで>w<b


ねいるさん>
ねいるさん・・・・お菓子全部差し上げましょう(;ω;*)(ぇ

Mepoohに入ってよかったと思ってもらえて嬉しい限りです(人´∀`*)
此方こそこれからもよろしくおねがいします^^
そしてあけおめでしたー!(笑
ネクロです~

あけおめです





←にあるオセロのLv2は倒せるのに Lv0とLv1が倒せないんですが・・・
no subject
ネクロさん>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(*´∀`)

LV2は倒せるのに・・・・?;
ボタンちゃんと押せてなくてLV0になっているとか・・・(ぇ
今度私とオセロで勝負してください!(笑

管理者のみに表示

