--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/01.Sun

時はきた


ついにこの時がきた




i1049.jpg

チシャ 「ぱたっこ…いってくるよ(`・ω・´)」

ぱたっこ 「ぱたっと~ぱたっと~(勝手にいってこい)」



ぱたっこに見送られ


目的地へと急ぐ




i1050.jpg


チシャ 「走るのめんどうくさい」











目的地に着き


思わぬ事に気付く



i1051.jpg


チシャ 「(゚Д゚)・・・・!40%しかない・・・!」




i1052.jpg


引き返してる余裕(無課金万歳)などはない



チシャ 「・・・大丈夫、きっと…持ち堪えてくれる・・・!」




仲間(装備)を信じ












i1053.jpg



戦いは始まった。








i1054.jpg


チシャ 「二の腕がきつい!!!!(゚Д゚)」




辛い 苦しい


けれど止めることは出来ない。


涙を流し、別れを惜しみながらも見送ってくれた ぱたっこのためにも。




i1055.jpg


チシャ 「この振袖(二の腕)めぇぇぇえ!!!!」





ただ無心に



ただひたすらに戦い続けた。








そして



時はきた。


































i1056.jpg


チシャ 「二の腕しぇいぷあーーーーっぷ!!!!!!!!!!!!!!」








(ノ゚△゚)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵




・・・・・・・・・・・・・はい。そんなわけでついに!!!!!!!


ついに!!!!!!!!!!!!



LV300になりましたーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



メイン(ツェル)を差し置いてなってしまいました(≧ω≦)b w




それにしても長!!!!前置き長!!!!何の話か私にも解らない!!!!(ぇ






あ、紋章が違うのは現在旅行中だからです(´v`)


なので上の画像達は前のだったり、300になってからさっき撮ったのとか使いました(゚Д゚)・・w




チシャが生まれたのは2007年の12月08日。

1年と・・・83日。



早い・・・・!!!



i1057.jpg

チシャ 「これでメインの座はいただいたわ♪(*`∀´)」

ツェル 「なんですと?!∑(`◇´;)」




ツェルのLVはずっと前から抜いてました。


祝300!!!!(*pωq)


チシャのLVは秘密の事を書いてくうちに公開~のつもりだったのですが
もう隠すの面倒くさいしキリいいしと思い・・・(ぇ

ステータスとスキルも多分次回載せますね☆




いやー・・・・それにしても300かぁ・・・・まさかここまで育つとは。

沢山集めていっきに倒すという狩りの仕方と、POTを節約出来るスキルがあるという事で
悪魔は大雑把でケチな私によくあうキャラだったようです。


再振りして健康極にしてもう育てるのやめようかなーとも思ったのですが
此処まできたらLV500…いや700にしないと・・・(ぇ!?



とりあえず!!!

初300キャラおめでとう自分!!!


ありがとう私!!!!(ぇ




゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






------------ほっこり線--------------



300になるために、CDTVを見ながら黙々と狩ってた時、



あぁ…300になってもMepoohじゃないからあんまり騒げないな…(´ω`)(ぇ



とちょっと淋しく思っていたのですが



346.png


すーさんからのこの耳で なんだかとっても心がほっこり(*´∀`*)



この時に 淋しさなんて ペッ!(・∀・。)ノ⌒ ゚



゚+.(*´ω`*).+゚


RED STONE | Comments(3)
Comment
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
耳…(゚д゚)

300おめでとうございます(*・∀・*)☆
自分も初300Lvとっても嬉しかったのを覚えています。
あと雄叫びで○だめを思い出しましたw

700Lvまで頑張ってくださいねp^^q
オメット!!
こんにちは! 300lvおめでとう!ございます! 結構Lv上がるの早いいですねb その調子でドドンと500いや、700まであげちゃって下さい\(>w<)/"
すーさん>
あれ、記事に書いた最後の言葉が消えちゃってる・・・
気にかけてくれて゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚アリガトォ━━━━━━♪ということでした(pωq*)(ぇ
何時も本当に癒しをありがとうです(*´∀`)
そしてお祝いの言葉もヾ(゚Д゚●)ノ カムサハムニダー♪

学生さん>
自分でもビックリな速さで上がりました!(笑
これからもがんばりまーすヽ(*´∪`*)v ゜+
お祝いのお言葉アリ*:・(*-∀人)・:*ガトデス

管理者のみに表示

