--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/07.Sat

チシャスキル@Lv300


LV300の時のチシャスキル公開!

まずは悪魔スキルからー

300chisk1.png

…相変わらずアラクノ1のまんまです(´ー`)



ネクロスキルー

300chisk2.png

死臭マスターヽ(@・Å・)人(・Å・@)ノ


このスキル振りで私の現在の狩り方は

ネクロで釣りながら悪態をかける→悪魔化して血十字架で回復
→ワームでぱっくんちょ→モータルでさようなら


という感じです(´ω`)



難易度5の悪魔スキルをマスタしたいのですが、どれにしようか悩んでます。

アラクノそろそろ上げるべきかなー…でも血十字架便利だしなー…

最初血十字架はイマイチときいていたのでLV1だけにするつもりだったのですが
面倒くさがりな私には血十字架の自動回復が楽で上げてしまいました(pωq)



うーむ…これでいいのかしら・・・



・・・ま、いっか(´▽`)(ぇ

チシャについて | Comments(3)
Comment
(•ω•)
こんにちは! スキル…(-ω-)fmfm 友達に始めたばかりの悪魔ちゃんがいるので参考にさせてもらいますww 後、一体ツェルs達は何処で顔文字をゲットしているのでしょうか?^^;
(´ω`)
遅くなりましたが
☆チシャlv300おめでとうございます゜*.(´∀`).*゜☆
二の腕シェイプアップの次はウエストですね(´ω`)
タ○ンなんて絶対言われない
ないすばでぃーに!!(ぇ
学生さん>
おぉ、セクシー悪魔さんが!
…私のを参考にするのは多分不味いやもです( ̄Д ̄;)(ぇ
顔文字は、手打ちだったり
気に入ったのを見つけた時に単語登録して使ってます~


ねいるさん>
ありで━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
う、ウェスト・・・!!
頑張りますil||li(っω-。)il||li

管理者のみに表示

