--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/09.Mon

チシャステ@Lv300

はい、LV300時のチシャステータスを公開です。


ギル戦の時のです。素の時のは撮り忘れました!

今回もHP隠そうかと思ったのですが、まーもういいや!


ぺたり。


300chist1.png

(´ω`)


天上いって目指せHP100%-!


そしたら火抵抗も90%になるはず。



もっと健康に振りたいのですが、
今は闇強化90?の十字架装備に向けて知恵やカリスマに振ってます。

何時かは運にも振りたいな~(*゚Д゚) 
(装備で運が81になっていますが、運には今のところ振っていません。




さて・・・スキルやステは公開したし、次はそろそろ装備公開かなー。


うむ・・・
狩りのステ&装備は面倒なのでチシャはギル戦のだけということで…(pωq)(ぇ(多分



遅くなるかもしれませんが、期待せずにお待ち下さいませ(´ω`)ノ









-----------------サービス----------------------





シャチ 「∑(゚Д゚)ま、まさか・・・また・・!?



    いやぁあぁぁ~~~」






300chist2.png



チシャ 「やっぱりさちこに負けたil||liorzil||li」



チシャについて | Comments(4)
Comment
よく...
こんにちは! 火抵抗...RSやっていたとき、レイスに行くために色々と試行錯誤をしたのですが結局、、、50%しかいかなかったですorz 復帰したときレイスLvになった時のためにお金を貯めておこうかなとは、思ったのですがSFも買わなければならないので・・・大変。。。だ!!
GV時のHP負けた・・・
抵抗の差が圧倒的だNE☆
属性抵抗なんて0に等しい


学生さん>
SFは今5m程で買えるはずです(3mだっけ?最近INしてないから忘れたYO

fmfmなるほど! でも安くはなっても、ギリギリDA☆
学生さん>
最近は色々値下がりしてるので前よりは手に入りやすくなりましたが
最初は運キャラから作ってみるといいやもしれませんね^^
貯金Σo('ω'o●)ガンヴァ!!!


スーリさん>
武道さんは無敵になれるから…(o・ε・o)
でも属性抵抗あったらいいと思います!
せってぃんをつければいいと思います!

管理者のみに表示

