--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/18.Wed

もっとはやく


久々にブログのログイン画面が出て、
ログインしようとしたらパスが解らなくなって、
パス再発行しようとしたら
どのメールアドレスで登録したのか忘れてしまい
でも多分ヤフーのだった筈と思って
とりあえず暫く使ってなかったヤフーのID達にログインするものの
殆どが4ヶ月以上ログインしてなくて、

メールが全て消えてしまっていて、










il||liorzil||li






な状態のツェルですこんばんは。。。。





ワ━・゚・━・゚・━・゚・(。´Д⊂)・゚・━・゚・━・゚・━ン!!




その後パス思い出して無事ログインする事が出来ましたが、かなり焦りました;


全然ログインしないアドレスで登録してちゃダメですね。。。


あぁー大事なメールとかちゃんと保存しとくんだったぁ・・・il||li(っω-。)il||li



(つдT)うっう・・・





そんなこんなでチシャの装備公開予定でしたが
今日は最近少し更新されたツェルの新装備を先にご紹介します。。。(ぇ



zelsb5.png

じゃーん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



確か笛が2m、耳が3mでした。



この装備になったことにより合計移動速度は・・・φ(。。) (前回載せた他の装備




109%になりました!




100%越えワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ




i1064.jpg



誰もいないハノブ銀行で走り回りました☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*・∀・)ノ




しかし・・・



最近ツェルで居ないから、あんまり集めても意味が・・・・(・ω・`)




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




良いんだ!



私はRS内TOPの移動速度テイマーになるんだぁ~!!(ぇ



何時か移動速度複合足やバターなどを装備してもっと早く・・・!!><





…同じように全身移動速度装備のテイマさんいないかな~(´ω`)





ツェルについて | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

