--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/02.Thu

装備


ずるずると載せるの遅くなってしまいましたが
やっとチシャの装備公開!

ギル戦時のです~


chisb3.png


chisb1.png

武器(ネクロ)>いくらで購入したかなぁ…良いOP揃いだったので購入(´ω`)
武器(悪魔)>撮り忘れてた…!;載ってませんが確か攻速32%の鞭です@@;自力ドロップ
十字架>この記事のです…装備出来るようになりました(´ω`)
首>自力ドロップです>w<! 欲しかったのでドロップした時嬉しかった~v
頭>本当は王冠で欲しかったのですが確か12mで安いかなーと思い購入。


chisb2.png

耳>シュウマイさんとクリスマスプレゼント交換して戴きました(´m`*)それをエンチャして3OPに☆
腰>大分前に購入…お値段忘れ@@;もう少ししたら健康比率にしなくちゃ~
手>水抵抗がついてるのが欲しくて、15mもしたけど大分前に購入>< 知識+14も嬉!
鎧>初プチ複合!!(笑)確か12mでした>m<
靴>普通のリビーラです(´ω`)でも最高補正~♪20m…だったかな…?



※大分前に購入したのばかりなのでお値段などは現在の相場とは異なると思います




続いて指~




は また次回!!!(ぇ



今日はこの辺で(´ω`)ノミ

チシャについて | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 指輪 | HOME | もっとはやく »

