--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/04.Sat

指輪


前回に続いてチシャの装備、今度は指輪を載せます~


(*ゝv・)



chisb4.png

左上>戴き物です(pωq)ありがとうございます><
左下>今までで一番高いお買い物でした。130~150mだったかなぁ…
右上>致命打…一応はつけてた方が良いかなと。。。
右下>ノックバック最高補正ー!(pωq)1mもしませんでした…!


chisb5.png

左上>光攻撃LV2がほしかった…!(ぇ
左下>水抵抗がついたので…(・ε・)
右上>この時のです♪相手が暗闇に掛かってるのを見るとニヤリとなります(*b´∀`)b w
右下>↑と同じ時のです!なんと本当に自リロがつきました!>m<*



これに異常系30%くらいのセッティンも一応持って行っているのですが、
耳についてる異常抵抗45%と、リビーラの75%で異常にかかる事が無くなったので
異常セッティンもう置いていっても良いかな?と思ったり…(´ω`)
あ、でもBISさん方のおかげでブレエビ切れる事が
あまりないので掛かってないだけやも…(・ρ・;)一応念の為持っとくべきやら…。



これでギル戦時の抵抗が

呪い抵抗が144%
低下抵抗が142%
ノックバック抵抗が90% (指+リビーラ)
致命打抵抗が71%
薬回復が283%(指+首飾り)
異常系抵抗が120%(耳+リビーラ)

です(´ω`)頭の全異常抵抗3%や密教は含めていません~

ノックバックと致命打抵抗が100%以下で、100%以下は意味がないときいたのですが
まぁそこまでは良いかなと…(´ρ`;)DXOPで安いのがあれば欲しいですけどねぇ…


…にしても、腰は健康比率にするとして…他がこれ以上改善っていったら厳しいなぁ。。。
私にしては今の装備かなり頑張った!と思っているし、正直もうこれで充分な気もしているのですが
今チシャがお邪魔しているギルドのギルメンさん達のHPをきくと私なんてまだまだなんですよね~(pд`。)
もっとHPも増やさねば!と思うのですが、これ以上といったら・・・異次元品?複合品?

そんなのどうやって集めろと!(;゚Д゚)

でも何時かは私も異次元品とか装備出来るようになれるのかなぁ……(´=ω=`;)


まぁ、とりあえずは低下系抵抗セッティンが両方とも4%なので、それは5%にしたいです!
5%のをたまに見かけて、それをエンチャするのですが
殆どが壊れたり要らないOPがついたりで… _(ン、|||)_
低下抵抗70↑のセッティン5%を見かけたら是非ご一報ください(pд`。)




さてさて、これにて現在のチシャの装備は以上です!


次回公開する時は おぉ! と思ってもらえるような装備になっているといいなヽ(´▽`)ノ



チシャについて | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

