--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/31.Thu

にせんきゅ-!

毎年恒例!

今年も今年を振り返ってみよー!

2006年の記事
2007年の記事
2008年の記事

今年で4回目か~(´ω`)


--------------------
01/01

399.png
今年最初のSSはすーさんとしうまいさんから耳が来てました(*´∀`)

--------------------------
01/07

400.png
ってこの画像この記事にも載せてたやw;;

すっかり忘れてた(;´Д`)

私の今年のRSでの目標は
LV300と億Uドロップでしたが億Uはドロップならずでした(pωq)

---------------------------
01/15

ii46.jpg

ii47.jpg
ii48.jpg
ii49.jpg
ii50.jpg
ii51.jpg
ii52.jpg

オ嬢格好いい゚+。:.゚(*´ノ∀ノ)゚.:。+゚

じょにーさんはこの後オ嬢の手によって。。。(-人-)†


---------------------------
01/16

401.png
しうまいさんはこの後私の手によって。。。(#-人-)†

--------------------------
01/28

ii53.jpg

(笑_ _)ノ彡☆.:∵

------------------------
02/10

ii54.jpg

402.png

バレンタイン、はーやさんとしうまいさんへの納豆入りチョコを作りました(*´∀`)
私はしっている…しうまいさんは未だ食べずに残しているのを…!w

-----------------------
02/14

403.png

(pωq)

----------------------
03/01

ii55.jpg


祝☆300(*´∀`)


------------------
03/14

ii56.jpg

404.png

今度はホワイトデーにしうまいさんとはーやさんへのキャンディーを作りましたw
このドラえもんキャラで!!(≧▽≦)w

そういえばはーやさんの反応はどうだったんだろう・・・(゚Д゚)
きっと私の予想通りに違いない。うん。間違いない。

----------------------
03/29

405.png
ii57.jpg
ii58.jpg
仕方がない(pωq)w

----------------------
04/19

406.png

がんまさんがじゃがりこにお湯を入れて食べるという衝撃的事実をこの日みぷーめんばーは知ったのであった…。

来年私もやってみようかなっ

-------------------
05/02

407.png

放置してたらこんなログが残っていたんですが…なんのことでしょうね^-^????

--------------------
09/03

ii59.jpg

しうまいさんと企画したLV30限定戦のキャラ育てるのに地下水路秘密にいったのですが
この秘密、めっちゃつらいんです…!w(この後ばっちり死んだ

しかしスリル満点なので機会があればまたいきたいな~(*´∀`)

----------------
09/19

408.png

私がした闇?納豆シリーズをしうまいさんが記事にしてくれてます(*´∀`)っこの記事

来年は何しようかなぁ。。。(ぇ(あ、雛さんのリクの納豆おしるこしないとだ。。。

--------------------------
09/26

409.png

^-^

--------------------------
09/27

410.png
411.png

数ヶ月ぶりにインした雷さんへの皆の反応。

愛が・・・込められてますね・・・☆

---------------------------
11/28

413.png
ii65.jpg
ii66.jpg
ii67.jpg

テスト鯖にて、なんちゃって VS Mepoohをしました!
私はなんちゃって側(´ω`)

夢さんめぇぇぇええ(`皿´)

結局夢さんは倒せませんでしたが
私も死ななかったのでまぁ・・・よしとしておこう(pωq)

結果はなんちゃって側の勝ち!☆
超燃えた!(*´∀`)また是非したいですね!

---------------------------
12/06

ii60.jpg

ハックされてからというもの
他人がログインしたIDなんて気持ち悪いし
復活してもイン率下がるかなぁ…と思っていたのですが全然そんなことはなく
バリバリ狩り続けてついに憧れフォーリンレベルになりました!w

皆でポタ出し>w<&ギルハンもどきw?

----------------------------------
12/08

ii61.jpg

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


-------------------------------
12/23

ii62.jpg

ii63.jpg

ii64.jpg

アップデート後にブリッジ銀行の銀行員とNPCが重なるようになってて、
きぃー(゚皿゚)と銀行でしてたら知らないネクロさんがw(≧▽≦)

あれ邪魔ですよね~  イロンナイミデ。

-------------------------------------

12/29

412.png

フォーリン秘密は0時連打が辛いので0時前に使いたいのですが
しうまいさんやラミさんに負けてしまい…

ムキィィィイイ(゚皿゚#)

-------------------------------------
12/31

ii68.jpg

今年中に400はいかなかったか…(´ω`)(ぇ


-----------------------------------




な、何とか間に合った…

実は2回もバグって記事が消えてしまい、もう今年は書けないかと思ったのですが
気合でなんとかなりました(pωq)っ

因みに今年のSS枚数は2000枚を超えてました…w

来年はもう少しSSを撮るの控えようと思います^-^;
(これでも控えたほうだけど。。。


えー、今年は…まぁ自分的には穏やか?に過ごせた気がします(´ω`)

RSではハックが大流行したり実際ハックに遭ったりもしましたが
今や良い思い出です(`・ω・´)

こう思えるのはしうまいさんのおかげで
本当今年はかなり御世話になりました!一番感謝してます(*´∀`)ノ

残念ながら、未だハックは続いているようですが…
来年にはなくなってるといいですね(pωq)



さてさて、今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

結局今年も更新率いまいちでしたが、
来年も更新回数は少なくても更新し続けていけたら良いな~と思います!

暇潰し程度に読んでやってくださいませ☆



ではでは皆様、良いお年を~(*´∀`)


RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

