--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/27.Sat

祝400☆


chi400.png


((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノキタァァアアア!!


祝!!LV400!!!!!


先週、とうとう400になりましたー!(*´∀`) 


300から400になるまで353日!!! (な筈


1年経たずに400になることができました(*´∀`)


ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ヒャッホゥゥゥ゚+.☆


Lv700まであと300か。。。。(ぇ




…というわけで、久々に装備やスキステなどを載せたいと思います(´v`)ノ



画像が多いので、興味がおありの方のみ続きをご覧下さいー(´ω`)




前回の装備記事1 ・2(指輪)


2chi400.png


400chisb1.png

武器(ネクロ)>アリアさんから頂いた この記事 のです♪エンチャしようか悩み中(゚Д゚*)
武器(悪魔)>Σまた鞭の方SS撮るの忘れてたヽ(;´Д`)ノ変わらず攻速32%の鞭です
十字架>しうまいさんから頂きました♪水抵抗も知識も嬉しい(*´m`)
首>前回と変わらず~
頭>これもしうまいさんから(pωq)抵抗わっしょいヽ(´▽`)ノ


400chisb2.png

腰以外は全部前回のままかな?
腰を早く1/2にしたいのですが…購入するか、自分でするか悩み中><;
購入したほうが安全だけど高いし・・・
でも自分でして失敗したらショックで二度としなさそうだし…(ぇ
も、もう天然1/2を自力ドロップするしか…!(まて


400chisb3.png

左上>しうまいさんから(´v`)
左下>前回と変わらずお気に入りの透明セッティンっ
右上>水抵抗わっしょい(pωq)
右下>唯一のDX指っノックバック足りるようになりました♪何時かエンチャせねば…っ

400chisb4.png

左上>前回と変わらず。これだけ4%>< 5にしたいけどOPが良く。。。
右上>水か火抵抗かで悩んだのですが火の方をとりました。(前回だと水
右左下前回と変わらず~


…チシャの装備の大体は頂きものとしうまいさんで出来ていまs(ry
も、勿論貰ってばかりじゃないんですよえぇもちろん…^p^;


とりあえずこの装備で

呪い>144%
低下>142%
異常>120%
薬回復>298%

致命打は指で74%なのですが、どうやら致命打は知恵+カリスマで増えるらしく
合計697で41%あるそうなので115%あるみたいです(`・ω・´)

ノックバックは101%ですが、最近最初は指を外して運固定指にして出ています。
あえて引っ張られて、悪魔変身してワーム発動でウハウハなんですよ(`・ω・´)
危なくなったらすぐ戻しますが、1度引っ張れると思わせると結構ペチペチくるのです(´ω`)


-危なかった例-

ii96.jpg

相手さんが強くてひっぱりまくられても指を戻す余裕がなく、戻すまでとても危険な状態でしたが
蜘蛛糸発動させまくりで生き延びましたw(その前に沢山死んだけど…
味方の足止めになってしまうのでギル戦では中々蜘蛛の糸が発動させられないので、
ひとりになってしまった時に発動出来るとちょー楽しい(*´∀`)っ



…あ、また狩り装備載せてない…

…まぁいっか(;´∀`)




次!すてーたす~

400chist1.png

装備全部外すとこんな感じ(´v`)ノ


400chist2.png

上の装備でこんな感じです(´v`)ノ 



スキル~


400chisk.png

ネクロ~


400chisk2.png

悪魔~@5でアラクノマスター!





そして何時ものサービス☆


シャチ「ヽ(;´Д`)ノ」



400chist3.png



以上!

チシャについて | Comments(3)
Comment
おめでとうございます!
お久しぶりです、おかーさん。
LV400おめでとうございます!
次は目指せ700ですか・・・・頑張ってくださいね。娘は影ながら応援しています!
。・:*:・゜☆ 祝Lv400 ,。・:*・・゜☆
せっちゃん>
せっちゃん!この間は耳(布団と愛)をありがとう><
逢えず残念でしたが心がとてもあたたまりました(´;ω;`)
そして<(_ _*)> アリデス
次は…まず500ですが、700までがんばります!!!>w<
せっちゃんが落ち着いたらまた遊びましょうね~(*´∀`)


しうまいさん>
ヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

管理者のみに表示

