--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/28.Tue

5周年


動画あっぷ出来てました。(´ω`;)良かった~


えー、


5周年アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!


そして当ブロク5周年記念企画に
ご参加いただきましてありがとうございますー!('∀')



なんとびっくり!



不正解者続出!!!!



なんだってー!!



(ノ゚Å゚ヽ)ですよ(ノ゚Å゚ヽ)!!!!


みんなだいすきどらえm…


100928m.png





…。


解ってた。解ってましたとも。


だから重要にしといたのにぃぃぃぃ


いつもこうだよっ!(`Д´)キーッッ

しかもお名前もちゃんとって書いてあったのにあだ名の人まで!!


これは一体どういうことだー!


あと、参加者として数えていいのか解らない方が何人かいらっしゃったのですが、
一応全員数えてイインデスヨネ?(・∀・;)?

バンパイアさんはもう締め切り記事後&抽選した後だったので、
本当に御免なさい(;´Д`)締め切り日も広告にちゃんと書いておくべきでした;;

100928r.png

でもバンパイアさんも不正解ですけどね!!!



(ノ゚Å゚ヽ)の答えは「ドラえもん」でした!
(なんの事かさっぱりわからん!って方は過去記事をどうぞよろしくです…(ぇ



注意事項破りな方が多いですが


私の心は海のように広く水溜りのように浅いのでOKとしましょうッ!(*ノωノ)


…アレ。




というわけで、動画にて結果発表です。


重いと思われますので、開くのに時間が掛かっても大丈夫な時に
続きをご覧下さい(*´∀`)








※ご注意※

・音量が大変大きいと思われますので、音量に充分お気をつけ下さい。

・私が大変あらぶっております。ご注意ください。








[広告] VPS


画質悪くてすみません(´ω`;)





なんと吃驚!









月颯さんです!!!

はーやさん.+゚*。:゚+ォメデト━━(´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+


はーやさんの名前をみて∑(゚Д゚)と吃驚しました。
前も確か当たっていたような…w


しかし…

100928e.png

確かに月颯さん今もうずっと休止中だしなぁ…(´ω`)


んー(-`ω´-。)引き直しはしたくないし…




よし、じゃあもう1人引いちゃえ!('∀')





[広告] VPS


んがぁぁああああ(ノシ`Д´)ノシ〇 ガショガショガショ

(笑い声をこらえるのに大変でした…w




ででん!










TerU2さんです!

テルさん゚・:,。★\('v'*)♪オメデト♪(*'v')/☆,。・:・゚



テルさんは多分すぐお渡し出来ると思いますが、
はーやさんは何時逢えるか解らないので、
イン出来る時にスカイプなりメールなりでお知らせ下さい~(´∀`)



この度は、ご参加いただきまして本当に本当にありがとうございました!


久々なのもありますが、金額も金額なので2,3人参加してもらえれば良いなぁと思っていたので
まさか10人越えするとは思わず本当に嬉しかったです。(´;ω;`)


ありがとうございましたm(_ _ )m


次クリスマスに1224万企画でもしようかしらなんて考えたり…(ぇ エ、ヤメロ?(゚Д゚)




そして本日で、当ブログは5周年となりました。

ここまで続けられたのは見て下さってるあなた!様のおかげです。

何時まで続けるんだろうなぁ、と思うときもありますが
きっとまだまだ好き勝手書き続けると思うので、お暇な時に覗きに来て下さると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


                                   ツェル

開設記念 | Comments(6)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5周年おめでとう!
5周年おめでとうございます!
今でも毎回面白い記事期待してるんだぜっ(゚∀゚)

抽選動画はガチでくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹が裂けそうでしたwwwww
荒ぶるつぇるwwwwwww

とまぁ今後も続けられるように応援しています マル
おまけのプレゼントも
ありがとー!!!

いやぁ
真面目に回答したかいがありました( ̄∀ ̄)キラ←

めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)


また面白い企画期待してまっす!!


にしてもほんとに荒ぶっとるw\(^O^)/
あれ、音声聞こえないけど、俺だけかな……

これからもブログ更新頑張ってくださいな!
イヤホンを別のに換えたら解決('A`)
匿名さん・・・の方が良いやら?@w@>
∑なんとー!〆切り解り辛くて本当すみませんっ><
ありがとうございます(´;ω;`)
また次(未定ですが)の時は是非お願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもお暇なときに覗いてやって下さい(ノ゚Å゚ヽ)ッ


しうまいさん>
そ、そこまで!!!??w
ウケていただけたようで何よりですww
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!


テルさん>
いえいえこちらこそー(´∀`)
どらえもん以外の何者でもないのに間違える人がいて吃驚ですよねッ(ノ゚Å゚ヽ)(ぇ
ありがとうございました!またどうぞよろしくです(*´∀`)


ありあさん>
イヤホンが壊れてたんですね・・・w
まぁきこえても振る音と音楽だけですが(pωq)w
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

管理者のみに表示

