--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/03.Sun

すとーきんぐごしゅうねん


ii230.jpg

∑(゚Д゚)

・・・

ii231.jpg

(*ノωノ)


昔ながらのストーカーさんの、バンパイアさんもとい、ジョニーさんです。

流石に昔ほどではありませんが、今でもたまに来て下さってます(´ω`)

483.png

だからびんちゃ…ごめんね・・・(ぇ(ギル戦中の1枚

ストーカーはひとりもいらな…で充分><><



多分みぷー以外で…いやみぷーでももうご存知の方は少ないと思われますが
5年前ツェルがコロ時代の頃に、ソロッサスに挑戦している時に出逢ってから
ずぅ~っとストーキングしに来て下さっている方です(・∀・)

なのでストーキング歴も5執念周年!!


482.png

(((゚Д゚)))) 血を吸われてます。(ぇ


ii233.jpg

初すとーきんぐされた時のSS。最初はバンパイアさん含め3人いましたw

RSで無課金状態でも、遠くにいても、5年も
ストーキングしてくる人は中々いないだろうなぁ…(´v`)そりゃそうだというツッコミはオイトイテ。


そんな陰険な面白い事をしてらっしゃるジョニーさんは話上手でとても楽しい方なので、
是非インしてるのを見かけたら耳メテオしてみると良いと思います(*ノωノ)

※ストーキングされるかもしれませんが自己責任でお願いします。

テイマさんなら高確率かも(ゝω・)σ (ぇ



そんなこんなでブログ共にストーキングも5周年でした(´∀`)


久々にストーカー記事が載るのを期待して下さっていたようなので急いで書きました…w
多少短いですがご勘弁を(-人-)



ii232.jpg

これからも良いストーカーでいてください。



被害者の1人つぇるより



----------------

484.png

485.png

486.png

487.png

よむんじゃないっ!!!


(`Д´)キーッ


RED STONE | Comments(2)
Comment
ぼちぼち結婚してあげてもいい頃じゃない?
それともアレですか?
ギネス載るまではお預けですか?
バンパイアさん>

ストーカーと被害者が結婚?
それはアレですか?
ギネスに載るつもりですか?


^-^

管理者のみに表示

