--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/06.Wed

納豆とかいて


つぇると読む日も近いかもしれない


こんばんは、つぇるです(・∀・)


ご存知の方はもう多いかと思われますが
しうまいさんに私の納豆チャレンジシリーズを記事にしていただきました!!w


しうまいさんの本気

↑是非先にお読みください。


実はこれで三回目。(しうまいさんの記事に第一回目と二回目記事がリンクされていますw

かつてこんなに本気なしうまいさんの記事を見た事があったでしょうか!!!!!!(ぇ

動画つきですよ動画つきwww

しかも何このくおりてぃーーーー!!!!!!!!!!!!!!(大笑

壮大過ぎやしませんか(゚Д゚;)ww

最初動画がリンクされてると気付いた時は
私が無理矢理送りつけた納豆ココアを混ぜてる動画かと思ったんですが
まさかのしうまいさんの手作りでしたwwwwww( ノ_ _)ノノシノシノシ☆彡☆彡


納豆記事を書いてくれるというので、納豆画像達を送りつけてたんですが
後日 私のぶろまいどSSがほしい という連絡をうけ
きっと納豆記事に載せてくれるんだろうなー(*´∀`)と思いつつ撮影会をしたのです。


488.png

ii234.jpg


わざわざ新キャラまで作って・・・(・∀・)


ii235.jpg

(`・ω・´)キリッ

ii236.jpg

普段撮る側なので、ちょっとテレテレ(*ノωノ)(ぇ


ii237.jpg


(゚Д゚)


そんな撮影会で撮ったSSがまさか動画になるとはww



しかもyoutubeですよ!!ゆーちゅーぶ!!!


初youtubeでびゅー動画が納豆動画とか!!!!!!(笑


あ、こちらでも動画のリンク貼っておきます(≧▽≦)www



(ノ゚Å゚ヽ)も映っていたので、これで更に(ノ゚Å゚ヽ)が有名になること間違いなし(*ノωノ)


まだ登録してない方は(ノ゚Å゚ヽ)を早めに登録しておく事をおすすめします(`・ω・´)キリッ




ちなみに今までにした納豆チャレンジシリーズは…

納豆クッキー 納豆ラーメン 納豆チョコ 納豆キャラメル 納豆ジュース
納豆パン 納豆じゃがりこ(さつまりこ味) 納豆ココア 納豆ポタージュ

かな? あとは納豆おしるこをしようと思っています。
(納豆バターご飯と納豆オムレツは普通?っぽいのでカウントせず。

そんな私の納豆シリーズを記事にしてもらって、更にまさかの動画まで作ってもらえて
本当嬉しかったです(*´∀`*) 押し付けた甲斐がありました


しうまいさん。゚+.ありがとぉぉ―ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!.+゚。


その動画編集の腕を1本下さいっ!




あなたの闇鍋も、ずっとまってます。




------------



489.png

やーさんネタ解る人何人いるやら・・・w


490.png

491.png



492.png



493.png



RED STONE | Comments(4)
Comment
闇納豆お疲れ様でしたm(_ _)m
撮影会時は動画なんて作る気なかったですけどねw
記事作成時に前の振り返っているときの思い付き(゚∀゚)
ちなみにあの動画作成時間は実質1時間もかかってないですw

闇鍋ってなんのことですかね(@ω@)?
ぬるぬるやめなさぁぁぁぁい(((

動画・・これは見なければっっ(サッ
納豆好きだけど

これはw


一発目のコメ禁止ワードにひっかかった><w
しうまいさん>
1時間も掛かってない・・・!?
もし私が動画作りたくなった時は教えてください!!(ぇ
ありがとうでした(´∀`)っ


ぬるるん>
ぬるぬる系に反応しましたかww
毎日みてください^^


テルさん>
納豆好き!
是非テルさんも挑戦してみてください(・∀・)☆
おすすめは納豆キャラメルです。(※一番きつかった

管理者のみに表示

