--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/26.Tue

チシャスキル@lv445

ii254.jpg

前回載せたの何時だっけ?と思ったらもう去年も前だったw

前回のlv340時のスキル
 

(修正10/27:前回載せたのはlv400の時でした。(´ω`;))


まず悪魔スキルから~

445chisk.png

はい。アラクノをマスタしたのでレクをついに上げ始めました。
バインドマスタする予定だったんですが…レクをやっと上げたいなと思うようになったので(´ω`)(遅

しかしレク30にしたら、もしかするとモータルを上げるかもしれません(゚Д゚)


いやでもバインドふっちゃうかも・・・(-`ω´- )


・・・(-`ω´- )


振りたくなったら振ってます('∀')☆



次ネクロスキル~

445chisk2.png

・・・む。

前回から何も変わっていなかった!!

今のところ上げてるのは悪魔スキルだけですね。



おしまいヾ(*'-'*)
チシャについて | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

