--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/27.Wed

はぐあ。


前回のチシャスキルの記事 で、

前にスキルを載せたのは去年のlv340の時だと書きましたが
記事を見返すと今年のlv400時の記事にスキル載せてありましたーーヽ(;´Д`)ノ

lv400時の記事(ステや装備なども記載)


おうおっなんということだっ><;;

すっかり忘れておりました。。。

しかも何時ものさちこサービス(さちこのステ)まで忘れてたッ!!(○д○;)

なんということだ。。。(2回目



最近物忘れが激しい気がします…(´ω`)


…結構何時も忘れてるケド…(-ё-;)



まぁいいや!(ぇ



というわけで忘却の名人つぇるですこんばんは!(`・ω・´)


間違いに気付いて記事を書きだしたけれど、
ついでなのでチシャの装備について少し。

lv400時の装備と今は殆どかわりませんが
(といっても載せてるのギル戦装備だけだけど…(´ω`)

鞭だけはインフィニテーにしたので、


今月初めにとうとう!!


初!! 

ii255.jpg

いんふぃに鞭強化!(≧△≦)


・・・にチャレンジ致しました。


本当はインフィニ5鞭がほしいけれど…高いアルッ><><>

ネクロのインフィニは安いというのに(´・ω・`)


まぁ、鞭を1から2にしてもそんなに変わらないのですが
一度くらいは・・・・ネッ><

10m+神秘石+出土品…

あたいのしんぞうドキバクよッ(゚Д゚;;;)(ェ

失敗の話の方がよくきくので、ドキドキハラハラしましたが・・・


ii256.jpg


見事成功><><<


(;゚;Д;゚;;;)ハーハーハー


ii257.jpg

ムヘヘ(*´ェ`*)


多分もう強化なんてしない!!!(ぇ


・・・多分。

1から5に出来た人っているのかしら。。。

買うよりお安く出来た人がいるなら私も挑戦してみる気にちょっとはなるんですが…(ぇ


ちょっとだけね。(・ё・)


(・ё・)…



それでは最後にさちこのサービスでさよーならー(*^-^*)ノ"





シャチ「今回はなしだと思ってたのにぃぃぃヽ(;´Д`)ノ」





367shac.png

チシャについて | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

