--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/12.Sun

せとりんがいっぱいこれくしょん


長年集め続けてきたコレクションをついに全て大公開(`・ω・´)!


101212st1.png

抵抗しりーず(*´∀`)

即死抵抗セトリンだけはトランで狩る時に装備してます。

決定打抵抗はコレクションに入れるか悩んだけど75%だったので追加(´ェ`)


101212st2.png

攻撃系(o゚Д゚)o=o シュッシュッ

何時かこれ全部つけてモンスを攻撃してみよう…((o'д'))


101212st3.png

特別系(´・ω・`)?

敵逃亡と復活確率って何時になったら実装されるんでしょうね(´ェ`)?


101212st4.png

色々(゚Д゚)

XLSは装備出来ないけれど(´-ω-`)


XLS装備してる方っているのかしら??

今迄にひとりもみた事ないような気がします(゚Д゚)




さてさて・・・これで以上かな?(載せ忘れてなければ

全部1OPで集めているわけですが、あとは何があるかなー><?


呪い抵抗とか戦で使うようなやつはコレクションにはしていません(・ェ・)

何かこう・・・・・ ∑使えないけど美しい みたいなセッティンが良いんです(゚Д゚)!!(ェ


しかしもうこれ以上OPがあるのだろうか・・・(´ω`)

一応フリーズ抵抗がほしいところなのですが…(あれ、持ってた気がするけど別の指輪だったやら…


んー(-`ω´-。)

ま、見つかったらコレクションにしていこう('∀')



ではでは、久々のセッティンコレクション公開記事でしたー!


皆様も何かコレクションしてるよ!ってものがあれば是非教えてください(人´∀`*)

セッティングリング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

