--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/19.Sun

れくれっく

ii308.jpg

移動が楽しい('∀')


最近アリアンソロに本気なツェルですこんばんは(`・ω・´)

肝心なレザヒは見つからないものの(あったといえばあったんですがお値段ががが。。)
他のもので何だか今までにないほど買ってます。。(゚Д゚)

お陰でセッティンコレクションも増えましたけどね(;´∀`)(前回の記事参照

ii309.jpg

花火もコツコツ集めて増えてます。
ログインキャンペーンで出るからか、10万くらいで売っている露店が多い(*´∀`)

私は全種類の花火を255個集めてみせるッ(`・ω・´)



1セット大体10万で買ってるとして、
255個=51セット 10×51=510万…(・ё・;)

…売ろうかn(ry

^p^;



ii307.jpg

さてさて、GMさんから許可をいただいたのでご紹介。
現在チシャはギルドEine_Sonnenblumeさんにお邪魔しています(´ω`)通称ES

535.png

ノリの良い人多し(*´∀`)b このノリちょっとみぷーを思い出すw

もしかしたら、今迄旅にでたギルドの中で一番話しかけてきてくれる方が多いかもしれませんw
慣れてない人の前だと私めっさタイピングが遅いので、まだあわあわ(゚Д゚;)してますが楽しいです(´∀`)

あと、嬉しいことにどこのギルドさんでも大体そうなのですが、

536.png

537.png

此処ほどさちこを可愛がってもらえるのも初めてw


538.png

チシャ「さちこッ(○言○)クワッ」

シャチ「Σ(・ω・|ll)ヒィッ」

^-^


…今回の旅はポタだしPTをお願いしたいがために旅に出たのですが、
戦以外ではインしてる方が少ないので、最初どうしようかなーと思ってました(pωq)w

けどその他自分に合っているし、暫くここに居たい><と思うようなギルドさんなので
今のところポタPTはみぷーの人に組んでもらって何とかなっているし、
しばらく長居させていただきたいと思います(´ェ`)

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


ギルド紹介終わり!




先週、2倍きゃんぺーんがありましたね。

ii310.jpg

レクのスキルがもう少しで上げられそうだったので、
プチポタ使って青ガブバインド狩りしてみました(・∀・)ウマー

プチポタって1時間なんですねw3時間だと思ってた>< (前3時間じゃなかったっけ…

3時間はきついと思ってたけど1時間なら良いなぁ。。これが売られてたら良いのに(´ェ`)


ii311.jpg

レク35!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今現在は36ですがw

slv35で60%発動かな?

ギル戦だとSLV45なので70%ッ


最近自分でも相手にレクが掛かってるのが解るようになりました。

へちょいのにバインドばっかり撃ってるから

539.png

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

味方火力さんの役に立ってるのも解って嬉しいこの頃(・∀・)

そしてその味方火力さんが削った相手を横取りするのがうれs(ry


レクのレベルをあげるためにレザヒもそうですが、ハンズも買っておこうかなーと考え中。

けど値下がるのをもう少し待ってみようかなーとも考えたり。。

540.png

^-^

みぷーの時あげなくてすみませんでした^-^;



このまま浮気しなければ、lv491でレクマスタの予定!


。。。(`・ω・´)え…他のスキルになんてふりませんよふりませんとm(ry



次の戦で初めてGVGをするみたいなのですが、GVGだと裏切りって解禁なのかな(´ω`)?

次回の記事では裏切りについてちょっと書くかも。

それでは今回はこの辺で!


。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

RED STONE | Comments(3)
Comment
はんずならおれがうってやんよ!やんよやんよ!
  
   |´・ω・)
       
がるるん>
やんよやんよ!
ハンズの相場安定しないですね(・ё・)


お嬢>

|ω・*)

|ω・*)っv-344

|)彡 サッ

管理者のみに表示

