--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/31.Fri

2010

・2006年の記事
・2007年の記事
・2008年の記事
・2009年の記事


さーことしもいってみよー(´v`)ノ


------------------
01/01

542.png

今年最初のSSはしうまいさんから耳ログきてました(´v`)

スカイプの方では色んな方からスカチャいただいてましたヽ(´▽`*)ノ

ii321.jpg

543.png

勿論誓い合うのはおじょうと私です(*ノωノ)


----------------
01/09

544.png

実はすーさんのはぁとは、私がもってます(はぁと


-----------------
01/24

545.png

ii322.jpg

546.png

ii323.jpg

・・・・・・・・・。


-----------------
02/25

547.png

みぷーがGHlv4になった時の(*´∀`)

ii324.jpg

(`・ω・´)b


-----------------
03/04

548.png

・・・(゚Д゚)


-----------------
03/06

549.png

久々にオッティーさんに逢った時のヾ(*´Å`)ノ


-----------------
03/14

550.png

らいさんやーいやーい>w<

-----------------
03/25

551.png

ii325.jpg

ii326.jpg

むきーっヽ(`Д´)ノ゙ww


-----------------
04/01

552.png
553.png

忘れられたオサレキャラ…その名は…がるるん!

今年は面白キャラでしたねw


-----------------
04/13

554.png

雷さんは…こういうネタ多すぎると思うの……

ハッΣ(・ω・|ll) まさか…

・・・^-^


-----------------
05/13

ii327.jpg

羽翼学園様にお邪魔しました!

一番安心感のあったギルドさんでした(´v`)


-----------------
06/04

ii328.jpg

ψNIGHT LIFEψ様にお邪魔しました!

一番刺激のあったギルドさんでした(´v`)


-----------------
06/26

ii329.jpg

(有)チィス商事様にお邪魔しました!

一番落ち着けたギルドさんでした(´v`)


-----------------
08/21

555.png

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

もっと云ってくれても良いんですよ?よ>w<?


-----------------
08/10

ii337.jpg

今年は初めて100制限にも参加させていただきました!

悪魔も楽しかったけど来年はランサがしてみたいな~(´ω`*)


-----------------
08/22

ii330.jpg

焼鳥屋様にお邪魔しました!

一番慣れ親しめたギルドさんでした(´v`)


-----------------
09/05

ii331.jpg

中部で皆放置w

皆別ギルドだったけど、こんな風にしてられるって何だかイイ。(*´ェ`*)


-----------------
09/24

ii332.jpg

月影様にお邪魔しました!

一番懐かしい気持ちになったギルドさんでした(´v`)


-----------------
10/30

556.png

( _ _)ノ彡☆.:∵


-----------------
11/13

ii333.jpg

Eine_Sonnenblume様にお邪魔しました!

今現在もお世話になってます!
一番自分に合ってるギルドさんでした(´v`)


-----------------
12/06

557.png

うふふ(*ノωノ)


-----------------
12/26

558.png

p^^q


-----------------
12/26

ii334.jpg

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ジョニーさんがこれでPTリスト公開にしてました^-^;


-----------------
12/26

ii335.jpg

559.png

^-^b


-----------------
12/31

560.png

orz


はーやさんに紅椛のGMが移ってしまったのでインしてもらいました><

もう、紅椛継続は無理かなと思ってたので助かりました!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

そして結構前にはーやさんとした絵チャ絵を
許可貰ってたのに載せてなかったので…(´v`)っ

100516tz.png

確か霊術が実装されたばかりの時にしました(´ω`*)

・・・何か文字が書かれてるのは気にしないように^-^;


-----------------
12/31

ii336.jpg

ふひー(´ェ`)


--------------------



よし、今年も書けた><

前にデフラグしてからどうもSSの順やファイル名が可笑しくなってしまい
もしかしたら日付間違っているかもしれませんが…@◇@


今年はMepoohが休止して、今までにないほど色んなギルド様にお邪魔しました。
こんなへぼちょい悪魔を拾ってくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)


来年の目標!
リアルでは、体重を2,3キロ落として、その状態をキープする事!(ぇ
RSでは、チシャをlv500にして装備改善する事!
…他にも色々あるけどこれくらいで(´ω`)



さて、今年もありがとうございました!

今年は一番更新が少なかったものの、
一番自分の決めたペースを守って更新出来た気がします。

来年はもっと少なくなるかもしれませんが、
お時間のある時に覗いていただけると嬉しいです^^


それでは皆様、よいおとしを~(*´ω`*) ゜+

RED STONE | Comments(2)
Comment
ツェルと太い塔・・・

応援してます^-^v
名無しさん・・・・>
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
^-^

管理者のみに表示
« るるー | HOME | れくれっく »

