--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/09.Wed

るるー


ii351.jpg

ESが休止になりました(´ω`)

恐らく復活は厳しいとのことなので、どうしようかな~(・ё・)
と考えていたら、某ランクギルドさんにお誘いいただきまして(゚Д゚)クワッ

…私、蒸発するんじゃ…?(`・д´・ ;)

らんくっていうと600↑じゃないと無理なイメージがあって、
私にはまだまだまだまだいってはいけない禁断の場所だと思っているのですが
仲良しになったESの方も多いので、この機会に行ってみようかな。。。と考えてたり(つω`)

しかしせめてレベルが500にはなってからいきたいので、
レベル上げをしてからお邪魔しようと思います(pωq)

ついにちしゃもそんなお年頃になるのね・・・(゚Д゚)

前にみぷーもランク入りしそうなところまではいってたみたいですが…
ランクさんに入ったことがないので今からちょっとドキドキ(´ω`)


というわけでチシャがいないと戦にでてるキャラがいないので
100制限キャラでもチマチマしようかなヽ(・∀・)ノ

ところで。

ii352.jpg

なんだこれは・・・!

1~100までなんとNPCから、フル支援がもらえるようになったそうです!

他にも無料で町に送ってくれたりとか…!

・・・前回の経験値2倍の時に知っていれば・・・!!><><


さらに100までに受けられる冒険家のクエで(だったかな?)、

ii354.jpg

こんなセット品ももらえます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

さらにさらに、クエの終わりにはステスキが再振りもできるそうですよ!

なんという至れり尽くせり・・・!


・・・時代は変わった・・・!(ぇ

ii353.jpg

チチッ(・ё・)

某がるるんならきっと別の意味で叫びそう・・・(ぇ

ただこのクエソロではクリアできないのがちょっとなんですがw
(誰かとPT組んだり秘密にいったりとかしないといけない

けど昔と比べて本当色々と便利になりましたね・・・随分と変わったのはここ最近な気がしますけど(´ω`)w

最近ずっと新キャラを作ってない方は色々と変わっているので
してみたら楽しいかもですよヽ(・▽・)ノ


それではこの辺でっ

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

RED STONE | Comments(3)
Comment
いやいやいやwwwwチチッとかwwww反応してないしwww

父とか遅遅とか乳とか!乳!?

ことやら^^;
ほえ~(゚Д゚)運営も粋なアプデしてくれてますなぁ
何時ぞやの赤石アンケートのお陰ですかね?
しかし、感覚が鈍りまくり&アプデ把握できず復活できない
人が多々いると思われ(´ω`)y-~
でも支援貰える~なら少し興味が沸きますw
がるるくん>
ちょっと>< がるるん今年はきよくお願いしますよ!
・・・・・
・・・・・・・・・・。^^


はーやさん>
おぉはーやさん!
色々便利になっててびっくりですよ(´ω`)
マップとかもかわってます(・ё・)
うふふふ(・∀・)新キャラもまたでるみたいなので
(多分はーやさん好きそうかも…?)
是非ぜひ時間が出来たらしてみてください(*ノωノ)

管理者のみに表示

