--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/14.Mon

ばれんたいんでぇぇ

はっぴーバレンタイン!

今年も美味しそうなチョコが沢山ありましたね(゚¬゚*)

自分用チョコ、今年はかなり控えました…。(´;ω;`)
でも友達から手作りチョコを貰って凄く幸せでした゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

彼氏にあげるやつの残りだけどネ!!!!

ケッ(´;ω;)イイモンイイモン…



因みに私も今年は作りました。マカロンを!!

最近マカロンをよく食べてたので、自分でも作ってみたかったんです。

初マカロン挑戦!(`・ω・´)キリッ

全部セットになっているのが良かったので、マカロンセットを買いました(´ω`)

このマカロンセット

しかし…

20110212mac1.jpg

あーーっ/(^0^)\

焼いたら殆ど割れてしまった(´;ω;`)

乾燥はよくさせたけど、
あまり間隔をあけずに絞ったからぎゅうぎゅう詰めにし過ぎた…;
とりあえずナイフで切り分けていったけど…割れまくりましたw

でもこれでチョコを挟んだらマカロンの完成だ…!



ではなくて!!!



20110212mac2.jpg

ド━━━━"ヽ(゚д゚)ノ"━━━━ン!!!!


納豆を挟んで 納豆マカロン の完成゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


私がただのマカロンを作りたいなんて思う訳がn(ry

中にはさむのがちょっと大変でした(pωq)w

お味の方は…マカロンの甘さと…納豆の(タレつき)味で…
そんな不味くはないけど美味しくもない…びもうなお味でした(´ω`)。

しかし作れて満足('∀')もーずっと納豆マカロンが作りたくて作りたくて(ぇ


勿論全部を納豆マカロンにした訳じゃなくて、後は普通にチョコを挟んで食べましたけどねw
あ、しまった普通のマカロンの画像忘れてた…(ぇ

もっと上手く出来たら、買ったチョコ&マカロンで人に渡しても良いかなーと思ってたんですが
見た目あんまり綺麗じゃなかったので辞めました(´・ω・`)割れまくり…
味はふつーに美味しかったですけど人にあげるならもっと綺麗に出来るようにならねば…(´ω`)

今年は、人によって渡すチョコを変えてみたので
渡すときにどれがどれだったか確認するのが大変でした(゚Д゚)
けど喜んでもらえて良かった(・∀・)♪
皆さんはどんなチョコ渡しましたか&貰いましたか>m<?

チョコには人を幸せにする力がありますよね(´ω`)(苦手な人もいるだろうけど…


食べ過ぎはよくないけど、たまには是非チョコを食べましょう!(。・v・。)



それではこの辺で(´ω`)

バイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~
RED STONE | Comments(2)
Comment
なん・・・だと・・・
納豆マカロンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
予告無しでやるとか流石やで・・・!
どうせなら納豆と一緒にチョコも挟めばよかったのに!
納豆チョコマカロン><
しうまいさん>
また送りつけようかと思いましたが我慢しておきました(*ノωノ)
チョコ…うん、しようかなと思ったんだけど…
納豆チョコは前にしたし…もう食べたくなかt(ry
挟みにくいかなと思ってしませんでした^-^;
この状態でも挟みにくかったけどw(上のがずり落ちた

管理者のみに表示
« 成長 | HOME | るるー »

