--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/19.Sat

成長

ii355.jpg

さちこが400さいになりました!

オメデト━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!

ii356.jpg

さちこステ(・ё・)ッ

563.png

でも餡しうまいも結構美味しそう…(´ω`)

あー桃まんが食べたくなってきた(゚Д゚)(ぇ


ちなみにさちこは最初、普通の黒い骨っ子でした(´ω`)

ii359.jpg

恐らく一番最初のさちこ(´ω`)青い…

ii357.jpg

二番目?のさちこ(´ω`)ちょっと錆色…?

このさちこがチシャが155になるまでずっと一緒で

3年前の4月18日にお別れして、

ii358.jpg

現在のさちこをテイムしました。(´ω`)バインダーです

2番目のさちことは結構長くまでいたので別れ辛かった…
しかしとあるネクロブログ?さんでこの赤い骨っ子がテイム出来ると知って
一目惚れしてしまい、即効でテイム>m<

あれからよくここまで育ったねさちこ・・(´;ω;`)ウッ

今迄、何度も別れた方が良いのかなと思いました…

でももう…さちこなしではチシャは生きていけない…!><><


チシャ「アタシについてきなさい!」

シャチ「はい!一生ついていきます!(*´∀`)」


こんな感じの2人を想像するのも楽しんで
これからも育てていきたいと思います(´v`)


これからもヨロシク○o*.oヽ(´v`)人(´v`)ノo.*o○ネッッ♪




-----

562.png

な・・・なんのことやら^^;


RED STONE | Comments(2)
Comment
ぼくをへんたいにするきなんだね?><
がるるん>
もとからへんた(ry

管理者のみに表示

