--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/27.Sun

エルフ王

(・ё・)

ii360.jpg

ついにエルフ王クエをしました!

ii361.jpg

キツい/(0Д0)\

ワーム発動してもすぐ壊されるし、
低下しても100くらいのダメが凄い速さでザクザクきました(つω`;)

流石は王(;`◇´)

赤POTの方があんまり持ってきてなかったので、これはダメかも><

ii362.jpg

と思っているところに救世主のしうまいさんが参上!

流石しうまいさん゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚これで王も余裕でt…


ii363.jpg

あ・・・あれ?^^;;;;;


ii364.jpg

^-^;;;;;;;;;;


ii365.jpg

なんとか自力で王を倒せました(;つ◇´)


が!!!!


ii366.jpg

あれ!!!???

火強化120%の十字架がもらえるんじゃないの!?!?

光強化・・・だって・・・?(´゚ω゚`;)

他所のブログさんとかで見て、火強化十字架が貰えると思ってたんですが
これってランダムなの!?!!?><

露店で見ても、このクエしたら手に入ると思って買わなかったのにぃぃぃ。゚(゚*´Д⊂グスン

しょっくorz


露店で見かけたら買おうと思います…(´・з・`)

安かったらだけど。。。



ii367.jpg

564.png

ii368.jpg

ii369.jpg


^―^☆


RED STONE | Comments(2)
Comment
さすがMepooh1つんでれなしゅうまいくん☆
がるるん>
がるるんのRS1ツンデレの座も危ないですね><☆

管理者のみに表示
« ごひゃく | HOME | 成長 »

