--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/09.Wed

ごひゃく


ii370.jpg

祝☆500゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

書いていませんでしたが、久々に課金してレベル上げに勤しんでいました!

ii374.jpg

経験値2倍キャンペーン+パワーキット使ったり、200%がきたりでウマー・:*:・:(*゚Д゚*):・:*:・して、

ii372.jpg

レクもばっちりマスターしますた(`・ω・´)b +キリッ (…


ということで予定していたランクギルドさんに…



ii371.jpg

行く前に、ヒゲ部さんへお邪魔することに(`・┏ω┓・´)(ぇ

暫く狩りばかりで戦をしてなかったので、ランクにいくには更に不安過ぎる!!
どこかで慣らしてから行きたい。。。ヽ(;´Д`)ノ

そこでヒゲ部には今しうまいさんが居るし、
実はずっと前から行ってみたかったので今が良いタイミングだと思い。。。(*ノωノ)

パンダ紋章・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

とりさんも一時抜けていたのですが戻ってきてくれたし、
すーさんやがるるんもヒゲ部に興味あったので、気になっているようです(☆∀☆)フフフ
ふたりとも私が居るうちに一緒に><><(ぇ


そんなこんなで久々の戦ですが・・・・
案の定、装備どれだっけ!?何もって行くんだっけ?!
スキルなんだっけ?!(○д○;)な状態でした。。(ぇ

565.png

皆狙っているところをドローで引っ張ってしまったと誤解して焦ったり(実際は引っ張ってなかった;
死臭が切れてるのに全然気付かなかったりで/(0Д0|||)\
500になってから&レクマスタしてからの初の戦がっ><;;


500になったからには、今迄苦手だったネクロになるのも上手くなりたいですっ

ESの時、wiz2bis1私1の火力0だった時があるのですが
味方のwizさんにネクロの蟻地獄スキルを使ってとアドバイスを貰い、
wizさんが相手を攻撃し、相手にアスヒをさせて勝てた時があって…衝撃でした(゚Д゚)

そんな手があるなんて全然気付かなかった!><
それからというものネクロスキルも上手く使っていきたいなぁとようやく思うように…。

一番使う烈火が苦手で、下手なりに烈火もするんですが別の人になったり、狙ってるとこしたり
味方の邪魔になって何してるんだみたいな感じになるのが怖い/(^0^;)\
狙われやすくもなるので烈火相手探してる間に倒されてたりね。。

悪魔ネクロと両方うまく使っていって、
へなちょこセクシー悪魔から強豪のセクシームキムキ悪魔になりたいと思います!ヽ(`◇´o)(ぇ

という訳で、少しの間ですが修行させていただきます!よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



それではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!



------------

566.png

ii373.jpg

ありあさんにとても珍しいものをいただきましたw

これは絶対知らない人の方が多いはず!!!

私自身T品ドロップしたことありませんが、
露店でさえこれはみたことがない!!w

いばらのネックレス、ハリネズミのジレンマ…ととても良い名前ですが
説明文も素敵な一品・・・(゚Д゚)


近付くには、とても遠いあなたのためのセット…


きゃー(*ノωノ)w (笑


きっとこの素敵な一文を見てありあさんは私にぷれぜんとしてくれたのだとしんじてr(ry



------------

567.png

本当に謎なんですが、スキル使っただけで耐久って落ちるものなんですか…

この間も死臭しただけで耐久落ちて涙目でした(´;ω;`)


568.png

釣られてあげました><><><


チシャについて | Comments(7)
Comment
もうやめて!がるるんのライフはゼロよ!
鍛冶屋さんも買い取り拒否レベルのゴミを押しつk・・・

いや、なんでもないです
|ω◎)
ヒゲマニアの集いへようこそ!
パンダ紋章「イイ!」っていう人は俺の統計からすると、5%ぐらいだと思ってたんで、5%のうちの一人にあえて嬉しい(*´∀`*)
ヒゲでなんか得るものがあるか不安…ですが、どうぞよろしく!!!
フリーダムっ(*´ェ`*)

500おめでとうございます。
長かったですねぇ(´∀`)笑
やめてがるごさんのらいふhry

ね、ねたのためにわざと狙って言ったんだからね!

らいさん>
まだだ!まだおわらんよ!(`・ω・´)キリッ

ありあさん>
^^?

(T品って買い取り不可なんだ…


名無しさん>
…|ω゚)ジィ


マッスルさん>
Σパンダ紋章イイ!って思っている方かなり多いと思いますよ!?w
私の知ってる人の98%はそう思っているはず><><(ぇ
マ神さんの勇姿が間近に見られて嬉しいです!


すーさん>
ありです゚・*:.。.(人´ェ`*).。.:*・゚

えっ結構・・・早い・・・はず・・・(ぇ
明日には700になってるかも><><!


がるるん>
これからもどんどんお願いしますね^-^にこっ

管理者のみに表示
« (*´ェ`*) | HOME | エルフ王 »

