--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/20.Sun

(*´ェ`*)

201103sa.jpg

つぇるです(uωu)<こんばんは


ホワイトデー…載せるつもりはなかったのですが、
びっくりするほど沢山の方から沢山気を遣っていただいて
これはもう載せるしかない・・・!(゚Д゚)と思い許可も頂いたので載せさせていただきたいと思います><
許可いただいてない方もいますがきっといい筈。。(ぇ

リアルの方でもお世話になっている方からわざわざロールケーキが届いて感動でした(´;ω;`)
その人からはもうバレンタイン当日にアルフォート(チョコ)貰ってたのに><
チョコ好きな方なので、その人のだけ2段チョコにしておいて本当に良かった…!(ぇ

来年も渡せるといいなぁ。。(´∀`)



ii375.jpg

ii376.jpg
569.png

一番大量のお菓子を頂きましたww

ii377.jpg

ii378.jpg

ii379.jpg

ii380.jpg
570.png

ii381.jpg

マイスタさんからはこのチャーミング・ブレスレットと

ii382.jpg

こんな恰好良い斧もいただきました^-^ 

「恰好良いのと恰好悪いのどっちが良い?」

と訊かれたので、恰好悪いので!Σd(´∀`)といったのにこのオサレ品がッw

これは…私がちゃーみんぐでかっこいいっていうマイスタさんからの秘密のめっせーj(ry

こういうオサレ品、昔は集めてる人多かったですが今も集めてる人いるのかな~
なんだか懐かしい気持ちになりました…w


ii383.jpg

いただいたお菓子はすべてムシャムシャと美味しくいただきましたっ

ii384.jpg

さちこにもおすそわけ(´∀`)

ちょっとダケヨッ(゚Д゚)(ぇ



気を遣ってもらって申し訳ないなぁと思いつつ、とっても嬉しかったです。

皆様わざわざ本当にありがとうございました!m(_ _*)m

ヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ


大事に使わせていただきます! 装備出来ないのもありますが・・・w



ハッ(゚Д゚) 装備といえば、近頃のチシャは新たに

ii385.jpg

ハンズをついにげっちゅーしました(*´∀`)っ

(説明文にひっくり返すと天使の手のようにみえる噂が…と書かれていたので
 ひっくり返してみましたが…(゚Д゚)…みえぬ。。


ii386.jpg

これにスキル首を装備してですが、レクが70に!゚・*:.。.(´ェ`*).。.:*・゚

ii387.jpg

死臭も、しうまいさんからインフィニを頂いたので68に!


次の記事くらいに今のチシャ装備を載せる・・・かも?

結構色々変わってます(`・ω・´)ッ



それではε=ε=☆~~ヾ*・ェ・)o尸~ マタネッ~♪




571.png

まだまだネッ><



RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

