--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/27.Sun

チシャ装備@500@指輪

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!

いっきに装備載せるつもりだったのですが、
ちょっと更新が遅れそうなので指だけ先に載せますっ(´ω`)

500chiy.png

透明と、致命打、低下せってぃんの3つ以外は前回からすべて変わりました。
運固定指も卒業><

☆前回の装備記事はこちらをクリックすると新しい窓で開きます☆

がんばった。がんばったんやで><。

この私が複合指でびゅーする日がくるなんてッ たまに信じられません(ぇ

昔はDX品装備することもためらってましたが(゚Д゚)・・・


レザヒを常に装備したくて、試行錯誤しまくりましたが今のところこれで安定かな><
今まで使ってたセッティン達。。。今までありがとう(;ω;)何時かまたサブで使うよ…

やっぱり死臭まとっても異常系のOPがひとつもないのはちょっと淋しいですね(´・ε・`;)
前は暗闇があったので何時かまたつけたいな~

全部せってぃんで揃えられないのもちょっと残念ですが、最近はダブリンも好きなので良しとしよう(´ω`)(ぇ


今後ここから変えたいところは…

・低下指だけ相変わらず4%なのでそれを5%か、ダブリンかにしたい。

くらいかしら?・・・なんかこの目標ずっといってる気がする(´ω`;)

運+2や力+2とかの指のOPもエンチャし直したいとは思うのですが、
もっと数値の高い指に出逢えたりしたらそっちにするだろうしと思うと中々できず(゚Д゚)…(ぇ


次は装備全部載せられるかな…(´ω`)


ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

チシャについて | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

