--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/10.Sun

チシャ装備@500

まず武器(´ω`)っ

500chi1.png

前回との違いはネクロ武器がしうまいさんに頂いてインフィニ7になりました(゚Д゚)!

烈火する時は速度にかえています


装備1~
500chi2.png

ここら辺は腰を変えたくらい・・・かな? 1/3のままですがw

スキル首は載せたの初めてかも…
状況によって首をスキルにしたりHPにしたりしてます(´ω`)


装備2~
500chi3.png

ここは沢山変わりました!

裏切り有の時はハンズから速度手にしています。

鎧はHPドラスキを装備していたのですが、
がるるんからT鎧を頂いたので、ちょっとHPは下がってしまいますが
常にこっちを装備しています(゚ω゚)

そしてレザヒも指を揃えたので常に装備☆

なんか・・・レザヒ履いてると悪魔って感じが凄くする。。゚+。(〃ノωノ)。+゚(ぇ



500chi5.png

スキル装備の状態(ネク武器・首・手)でこんな感じ。

ブレ有でHPは1万くらいです(´ω`)


腰を1/2にしたいけど、先に悪魔武器をインフィニ7にもしたい><

裏切り有の戦が増えてきたので速度も( ゚д゚)ホスィ...けどこれはまだ大分先かな(´ω`;)

とりあえず今後の目標は…

・腰1/2
・インフィニ7悪魔武器
・HP首のベースをペンダント

かな?

HP首が首飾りなのですが、薬回復は指で足りているし
ペンダントにしたいと考え中(´ω`)…


500chi4.png

スキルは悪魔しか変わってないので悪魔のみでっ


アラクノの仕様が変更するらしく
狩れなくなったら困るのでモータルを少し上げました。。

果たして仕様が変わっても狩れるのかちょっと不安……(-ω-;)


あと、裏切りも少しあげて10にしました。

裏切り凄く楽しいです(´ω`*)バグも修正されたみたいだし、マスタしたい><w

けどモータルマスタするのが先になりそうかなぁ…



そして最後のさちこ(`・ω・´)!

500chis.png


相変わらずあたしよりかたい><

チシャについて | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

