--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/18.Mon

どろぷ

ドロップUを載せてなかったのでドロップ記事ですっ

今回はもう適当にばーっと載せます(´ω`)

・前回のドロップU記事

ii405.jpg

ii406.jpg

ii407.jpg
DXU~

ii408.jpg

ii409.jpg

ii410.jpg

このあとルーム杖が落ちましたが上手く撮れなかったのでSS省略

ii411.jpg
DXU~

ii412.jpg

ii395.jpg

ii396.jpg
DXU~

ii397.jpg

ii398.jpg

この後もまたゼーレが落ちましたが上手く撮れずSS省略!


ここまでずっとセントロードで狩っていたのですが
しうまいさんと収容所でペアしてからソロでも収容所の方で通うようになりました(っ´∀`c)

ii399.jpg

アイテムの量に相変わらずびっくりする・・w

この大量のアイテム達を

ii400.jpg

しうまいさんがPOT補充の間に全力で綺麗に拾ってみたり(`・ω・´)キラッ (何

何故かこの438ゴールドだけ拾えませんでしたが・・・(゚Д゚)w

577.png

しうまいおかーさまきびしいざます><><w


そしてこの後からソロで狩っていたら
バイパーがでたけどすぐに消えたのでSSなし・・・

ii401.jpg

ii402.jpg

ii403.jpg

これで終わりかな(´ω`)? 今回結構DXUも落ちましたっ


さてさて、収容所で狩るようになるとアイテムが消えてしまうので、
この機会にそろそろドロップUを載せるのをやめようかなと思います。

ツェルが止まっているのでせめてチシャのを…と思ってましたが
今はもうUが落ちてもそんなに珍しくないですしね(´・ω・`)

これからは目ぼしいものだけ載せようと思います(´ω`)


目ぼしいものといえば…


ii404.jpg

Uではないのですが、こんな指が落ちました!

DXなので売れるのかなぁ?と思っていたら、がるるんから億いくよ!と教えてもらって吃驚(´゚Д゚`)ンマッ!!

2億で売れました。( ・ノェ・)コショッ


ツェルで・・・ 4年程前 に団長肩をドロップして以来の億品ですね・・・(;・∀・)

チシャでは初の億品どろっぷということにっ!


ツェル「チシャ成長したね…(´;ω;`)おめでとう!」

チシャ「あんた本当に用無しになるんじゃないの?(・д・`)」

110417.png

ツェル「il|li (゚Д゚) il|li」


前の用無し記事・・・w


ある程度落ち着いたらまたプチプレゼント企画でもしたいなぁ~(プチかい!ってつっこみはオイトイテ…


そういえばもう随分とイベントとかする人を見なくなった気がします(゚Д゚)…

昔は1Gとかオークションとかよくありましたよね(´ω`)

私が見かけてないだけ・・・?


何にせよまた賑わっていくと良いなと思いつつ。(´ω`)



それではこの辺でっ

(。pωq。)ヾ(。・ω・。)ノバイバイ。゚.♪
チシャについて | Comments(2)
Comment
悪魔の絵の胸足りなすぎだろ・・
がるるん>

どこみてんのよっ!(゜□゜)

・・・このネタもう古いか・・・

管理者のみに表示
« ひばいひん | HOME | 復活 »

