--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/27.Wed

ひばいひん

578.png

羽翼学園とESとで攻城戦があった時に、
まさかのセブン○レブンで偽のさちこが売られているとの情報がっ><


580.png

シャチ「Σσ(゚Д゚)!?」

しかもびっくりのにひゃくえんで・・・にひゃくえんて・・・


110418sha.png

私のいめーじではさちこはこんな感じ(´ω`)

本物のさちこは非売品です。偽物にはご注意ください!


というわけでつぇるです(。uωu)<こんばんは


えー・・・悪魔のアラクノスキルの仕様が変更されましたね。。(゚Д゚)

味方への足止め効果なしになり、気兼ねなく出せるようになりましたが
クールタイム50秒が長すぎるっ(・ε・;)何気に攻撃キャンセルされるのも気になる。。
好きにだせるようになったのは良いけど、これはせめて30か、モータルのと同じにしてほしいなぁ

でも・・・アラクノよりも烈火が本当に使えなくなってました。

ミスってもクールタイムがあるので全然かけられない><><
10秒といえどもこれは元に戻らないと厳しい気がする・・・・(´ω`;)

いろいろと良いように直していってもらえると良いな~。


そしてスパイン要塞の適正がlv500台になったらしいので
ESのぽちょさんとおねーさまに連れて行ってもらいましたっ(っ´∀`c)

ii413.jpg

私にもまほうじんをくだs(ry


ii415.jpg

目が!目がぁぁぁ!(`ロ´ノ)ノ


ii416.jpg

・・・ば、ばるす^^☆

ii418.jpg

死につつも久々にレベルあっぷ!(`・ω・´)

ギルハンみたいで…というかギルハンかなw?楽しーーーヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと酔っていたので普段以上にゲラゲラヾ(`∀´)ノグヘヘヘと常に笑ってた気がします(ぇ

ふぇにおかーさんにも大変お世話になりましたっ
フル支援もらって快適狩り(*ノωノ)

3人ともありがとうございました!


狩ってたのは商店2Fなのでまだ私には早いところでしたが、
ここはソロ&適正になっても狩れるかはあやしいかも(´ω`)硬いし痛いし知識攻撃してくるモンス多い…

ii417.jpg

でもzinなので狩れたらどろっぷ良さそう・・・(゚Д゚)

アラクノ変更になったことだし、今後は火力をあげるようにも頑張らないといけませんね。

あたしは毒闇悪魔のままで狩りたいんやー!


全鯖の毒闇悪魔さん一緒に☆゚+.ヾ('∀'ヾ('A'ヾ('c_' ;)ファイトーー!!




-----

579.png

きっと主に変態ネタで載っているんだろうな・・・

あたしのいつもどおりのセクシーネタをがるるんも載せてくれて良いのよっ><?

RED STONE | Comments(2)
Comment
まあチシャならスーパーに売ってるね 和名的な意味で
(´・ω・)つ(レタス)
お嬢>
うまいこといわれた・・・・・・!!!(゚Д゚)w
最初キャラ名レタスにするか悩みました・・・(´v`)

管理者のみに表示
« ぶるじょあ | HOME | どろぷ »

