--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/02.Mon

ぶるじょあ

582.png

※当ブログはおそらく全年齢対象ブログです※

モザイクの入れ方わからなかった…(ぇ


えー、ついに!

583.png

インフィニテイル7ゲ──(σ゚д゚)σ──ツ!!


しましたーーー!。+゚(。`Д´。)゚+。


私の今までのRS人生の中で一番高いお買いものですが、
相場よりもかなりお安くアリアさんに売っていただきました(;ω;)っ

581.png

装備レベル759…だって・・・?(´゚д゚`)

ii419.jpg

いつか・・・いつかツェルが活動しだしたらきっとあっという間に・・・!!ヽ(;`◇´)ノ


という訳で、インフィニテイル2だったのがいっきに7になり・・・、

ii420.jpg

スキル装備で78ー!手を速度手にしてもレク75いけます!(*´ω`*)

ii421.jpg

更にHP装備にしても、裏切りが30いけるように!!

3回外せるぞーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


これでますますせくしー度も上がってもう(*゚゚*)ムフフフフフ

嬉しくってギルメンさんにも報告ヾ(*´∀`*)ノ フォフォフォ

584.png

インフィニ実装当時はネクロのインフィニと悪魔のインフィニを間違えたものですが
今はもうバッチシ(d゚´ω゚d)オゥイェー♪



ii422.jpg

修理費もこんなに良いものなのに1Gとはすばらしい(*´д`*)っっ


もうこれでチシャの装備はDX品だらけなので、

なんだかすごい ぶるじょあ な気分です・・・(゚Д゚)(ぇ


これからは私を見かけたらせくしーぶるじょあとよんでくだs



アリアさんありがとうございましたーー!(*- -)(*_ _)

RED STONE | Comments(5)
Comment
ぶるじょわめちょうしのんな!
ぶるじょわ()
成金っぽいのはどうかとおもうよ^^
おおーw
いんふぃ7おめでとーっ!

いつのまにかつぇるるんがぶるじょわに・・><
がるるん>
せくしーがぬけてるわよ!ヾ(*゜∀゜)ノ ホホホ

しうまいさん>
()の中にせくしー入れ忘れてるわよ!

らいさん>
ゆめをこわすでない!

わるるん>
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
でもせくしーが抜けてるのがおしい!

管理者のみに表示

