--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/19.Thu

ひこにゃん

RSとは関係ないけれど、とりあえず更新ッ

結構前にですが、滋賀に行ってきました

hikony.png

ひこにゃああああああん!!!

この着ぐるみの動きがっっ!「可愛い」を掴んでいる・・・!プロやー!!!(0□0)!!

このひこにゃんを見るまでは、別にひこにゃんそんなに可愛くないやん(・з・)と思っていたのに…っ


最後ひこにゃんが立ち去るときは


ひこにゃーーーーん(*゚д゚)ノノノノノ ブンブンブンブン


と思わず手を振っていた自分に気づいて (;´゚д゚`)ノ ハッ となりました…


ひこにゃんをというよりは、きぐるみの中の人に感服した感じですが
今までひこにゃんなめていてすみませんでしたぁぁぁ(ノ_ _)ノ


ひこにゃんかわいいよひこにゃん><


このきぐるみのひこにゃんを見て考えが変わったように
奈良のせんとくんもきぐるみで見たら可愛く感じられるんだろうか・・・(ぇ

ちなみにせんとくんの着ぐるみは無料で貸し出ししているらしいですよ(´゚д゚`)!

・・・ちょっときてみたい・・・(ごくり


もしせんとくんの着ぐるみにせくしーさを感じたら
たぶん中身はわたしですので是非声をかけて下さい(*ノωノ)☆(ぇ


(☣‿☣)キラッ


未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

