--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/31.Tue

今後


RSのかけらが39個あるまんまずっと放置していたので
久々に狩ってRSにして、RSのスキル+1と、ギルドの悪魔+1で

ii423.jpg

スキル装備でですがスキル80にっっ゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚

いつか戦中でも常に80維持出来るようになれたら良いなぁ…w

しかし今チシャが長居させてもらっているギルドESがまたもや休止することになりましたw
参加率がずっと不安定だったのですが、不安定ながらも熱く面白い戦が多かったです!
長い間お世話になりました( *- -)*_ _))

なので今後どうしようかちょっと考え中(´ω`)

レベル上げは恐らく秋頃まで再開しないし、
色々ゴタゴタしているので私自身休止しても良いかなぁと考えているのですが、
そうすると紅椛のGMまた移っちゃいそうだしブログも更新する事なくなるし…(´ェ`)ン-…

もう少しいろいろ考えてみようと思います(。-ܫ-。)


-------せくしーでぶるじょあな線----------

587.png

ii424.jpg

普通に売りました。  (健比天球)


588.png


----数時間後-----

589.png


-----数日後-------

590.png

むっっきぃぃぃいいヽ(`皿´#)ノ

RED STONE | Comments(2)
Comment
^p^;;
がるるんが言いたくない気持ちがよく分かるようん。
なんでって言われても困るけど^-^


あと大根でチシャ抜きました^^^
どや?
らいさん>
なんで^^?ねぇねぇなんで?^^

どやと云われててもあのスピードで上がるらいさんなら
そうなるとしか思えてなかったからうん。
でも今のうちだけよッ!!

管理者のみに表示
« むん | HOME | せくしー対決 »

