--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/26.Sun

下っ端

ii426.jpg

ヽ(・∀・)ノ

ESで同じだったヒテンさんのギルドが週1で戦をしているとのことで、
お誘いいただきお邪魔することになりましたっ(´ω`)

紋章は何度か見かけたことがあったけれど此処だったのか…!

この紋章で私のせくしーさと凛々しさがupしましたね!(ぇ


600.png

ここでも(笑)!!(´゚д゚`)

()も(笑)もいらないんやー!


602.png

もう私をせくしーと呼んでくれるのはこの方だけ><><


あ、でもたまにしうまいさんも呼んでくれます


603.png


・・・ねっ?^-^ 


もっと呼んで・・・・良いのよ・・・?(´☆∀☆)キラッ


601.png

^-^

というわけで、これから 下っ端として よろしくお願いしますo(*_ _)o

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

