--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/11.Mon

わけがわからないよ

最近寝るときに冷房をタイマーセットして寝てるのですが
ここ数日寒すぎて途中で目が覚める・・・(;´Д`)27度設定なのに・・・

でも28度にするとちょっと暑くて、それはそれで目が覚めるんだよなぁ(´ェ`)…

しかし寒いからか喉も痛くなってきたので、やっぱり28度に変えとこうと思い

リモコンを見ると

27度ではなく 21度 になっていて飛び起きました。

・・・

そりゃ寒いはずやーーーーーーーーー!!!!!(゚Д゚;;;)


リモコンを枕元に置いていたので、
私の寝相の悪さでいつのまにか変わってしまってたんだと思われます。。

どおりで掃除したのにゴーゴーうるさいと思った・・・。(pωq;;;)(ぇ



---------RS-----------


というわけで露店巡りをしては衝動買いしてしまっているつぇるです(。uωu)<こんばんは

狩ってないのにこのままじゃ破産してしまいそうな勢い(((゚Д゚)))


ii429.jpg

でもついつい買っちゃうんだぁぁ!

久々にせってぃんコレクションが増えた!しかも複合せってぃん(*ノωノ)

次のコレクションは複合せってぃん・・・かな(ぇ


ii427.jpg

転生指!

・・・あたし・・・いつか・・・いつか転生するんだ・・・・

3年以内にきっと^-^;


ii428.jpg

あと、随分と前に記事にしましたが(この記事)、あれからも少しずつですが花火集めてます。

全種類の花火を255個集めたら願い事を叶えてもらうのよ!


もっとせくしーになれますようにって!


たまに集めた後どうしようか悩みます・・・


そしてさらに、とあるセッティンを買ったのですが
これはちょっと…高く買ってしまってショックが大きいのでしばらく載せない事にします…(ぇ

どうして買ったのか今思うとまったくわけがわからないよ/(^0^)\


でも買い物って・・・楽しいですよね(*´∀`)




---------まど☆マギ-----------

少し前に、魔法少女まどか☆マギカがニコニコでしていて
どんななのか気になっていたので見ましたヽ(・∀・)ノ

僕と契約して(ry とかの元ネタがようやく解った…w

キャラの絵柄があまり好みじゃなかったのですが、個々のキャラ設定が面白く
最後には結構好きな感じになってましたwきゅーべぇとかあの見た目であくどい?とことか良い!
あとは魔女が良かった!(´ω`)魔女がいなかったら見てなかったかも
綺麗だったり可愛かったり、楽しい作画で魔女だけ見ていたくなりましたw

1107madomagi.png
久々に絵チャで描いてみた(´∀`)っ

しかしペンタブの動きが可笑しくて、ほむらの途中で力尽き\(^o^)/
本当はきゅーべぇとマミさんも入れるはずでした…

背景に魔女っぽいのが描きたくて、魔女だけ後で描いたのですがなんだか汚く…(´・ω・`)
あぁいう楽しい絵が何時か描けたら良いなっ



--------オマケなようでメインかも--------

がるるんの新曲です

604.png


RED STONE | Comments(5)
Comment
ほむほむぅぅぅぅぅぅぅぅ

ガルゴさんはいつもブレないですね(・∀・)
(*´ω`*)
僕の絵描いてください(*´ω`*)
ぜねちゃんに弓持たせて描いてください(*´ω`*)
あたしって、ほんとバカ
もっとせくしーに?
きみはその祈りのために魂をかけられるかい?(◕‿‿◕)
ぼくと契約して魔法幼女になってよ(◕‿‿◕)
しうまいさん>
がるごさんですから!^-^

ぜねさん>
もたせました(*´ω`*)

オ嬢>
おおおおおじょう流石!ナイスな返し><><

たましい・・・・
い、いえいえ、それくらいの願いは魂かけなくてもなれ・・・なれますから!(ぇ
・・・・・・・・^-^;;;

ありあさん>
魔法・・・幼女!!!!!!ww
少女より良いかもしれないッ(ぇ


管理者のみに表示
« よつば | HOME | 下っ端 »

