--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/07.Sun

らんきんぐーぐる

公式サイトに、レベルランキングなるものが公開されたそうですね(´ω`)

ちょっとこれ恥ずかしいですよね…w 載せるか載せないか設定出来たら良いのに…w

でもドキドキしながら何位か確認っ(´∀`*)




ran.png

・・・・・・・・・・・・・・(〇д〇)?


まさかのランク外!!!!!!!!!



いやいやいやいやそんなばなな!ヽ(;´Д`)ノ 507っていったら結構なレベルでしょ!?


はっ!そうかこれ全鯖の全キャラでか!!それならまぁ・・・・納得・・・?


rank.png

・・・・(;´・ω・)


ran1.png

・・・・(;´゜ω゜)



ran2.png

(`〇◇〇)カッッ!!!!!!!!

やったーーー!!白鯖の悪魔内では 223位!!!゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚

ランク内っだーーーー!!!しかも結構高い!


ホッ・・・ε-(‐ω‐;)全部ランク外かと思って焦った・・・


いつかは全部でもランク内に・・・!!(`・ω・´)


(`・ω・´)3年以内を目指して。


(`・ω・´)・・・いや5年以内で。




------------------------------------



605.png

がるるんが狩っていたのでしうまいさんと見学しに行ったら、みよこのイケメン発言!

本当ね!?約束ね?!



606.png

ですよね^-^ (※私が釣りまくった所為


607.png

ふふふん(`ω´)仕方ないので私(※主にしうまいさん)が守ってあげました(キリッ

609.png

(´゜◇゜`)


608.png

(`・ω・´)

ネクロの吸収(吸血)スキルは火力さん達に良いですよね(´∀`)

ただ・・・自分では吸収1桁とかなので、たまにうらめ…うらやましくなります(ΦωΦ)


610.png

そしてばいぱーがどろっぷw

やっぱり私に来ました^-^;;;;来ると思ってたよ!!

初Uもばいぱーだし、一番でるのもばいぱーだし、何か因縁あるのかしら…w



-----------------


611.png

この時ニラニラって適当にいってたんですが、
後で検索したら本当にそういう言葉があってびっくりw

知らずに云ってました^p^;

意味は・・・
生温かく、もしくは冷たい視線で行方を見守るみたいな言葉だそうです。

・・・・(・∀・)ニラニラ・・・

ニラ(葱)がいっぱいみたいなイメージで云ったのにこんな意味があったとはっw

RED STONE | Comments(2)
Comment
Mepoohめんばとちゃっとするといつもこういう流れになるよな。
がるるん>
それがみぷーのいいところ(`・ω・´)

管理者のみに表示
« せん | HOME | よつば »

