--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/15.Mon

せん

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
過去記事を一部非公開にしてあります。(というより殆ど非公開にしてあるけど

公式サイトへ登録する時に不適切な~と返ってきたので一旦非公開にして、
新しく記事を少し書いてから再登録を…と考えていたのですが
最近の記事の内容の方が・・・・どの道引っかかりそうな気がする。^-^;

で、その時に気付いてから今まで気になっていた事が・・・先日ついに…!!

612.png

なんとコメント数が 1000件突破 !!(〇◇〇)

がるるんのコメントで1000件目でした(´∀`)

勿論自分のコメント込みでですが
5年以上しているといえど、こんなブログに皆様ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

因みに記事数はこの記事で473件書いていました!(非公開にしてあるのを含んで

元々ブロガーではありましたが、このブログほど続いているものはありません。
(他のはサービス終了したりで仕方なく続かなかったのだけど…;そう思うとFC2凄いですね。

来月で6年・・・宜しければこれからも、気が向いた時に書き込んでやってください(〃_ _)) ペコッ


110811.jpg

先日のクローバーは百日紅とで押し花にして飾りましたヽ(´∀`)ノ

けど百日紅が何やら黒くなってしまったのでクローバーだけにした方が良かったやら…w

この写真立て、かなり前から買ってたのにサイズ的に中々使えなかったのですが
丁度ぴったしで まるでこれのために買ってたかのよう(゚Д゚)w


-------------線---------------------


614.png

すーさんがELFへ旅行にきてくれました(´∀`)ノ

615.png

水架さんには近付いちゃ駄目!

むしろ見ちゃいけません!><


すーさんに近寄って良いのは私だけやで!



616.png

・・・まるで主人とぺっとのよう^^;;



ELFメンバーでギルハンにいったので、その時の話を・・・の予定だったけれど

長くなりそうなのでまた次回(´ω`;)


`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ


----------------


613.png

(´゚д゚`)

私じゃないのに・・・!!

・・・今度ピスタチオ食べようっと。
RED STONE | Comments(3)
Comment
コメント1000件おめっと~(´∀`)b

ただね・・・
最近にわかなファンやらストーカーが多いみたいでいけない・・・

6周年だってんならストーカー歴6年になる真性
・・・いや神聖ストーカーの生き様をぼちぼち見せないとね(‘・ω・’)キリ


ククク(`L_` )
過去記事リンクが無くなってたから、まさかの削除かと思ってたや(´;ω;`)
消されてなくてよかった…!

押し花可愛くできてますね(´∀`)
私には押し花なんてもの作れない…。

みぷー時代には猫被ってたというスイカさんの本性(笑)を見るのを楽しみにしてたけど、あまり会えなかったのが残念(pωq)ww
ギルハンも残念だった…(´ェ`)


ほんとツェルさんが旅行することによりツェルさんファンが増えるのには困りますね(*´o`*)
ストーカーさん>
(*_ _)アリガトウゴザイマス

ストーカー復活ですか(`・ω・´)
最近復帰する人が多くて嬉しい限りヽ(´∀`)ノ

ストーカーの生き様・・・
鞭でぺしぺしする準備して待ってますよ!(゚`Д゚)クワッ

…逆に喜ばれそうな気がしないでもないけど^-^;;;



すーさん>
削除はしてないです><w
戻すか悩んでいるけれど・・・(´∀`)

押し花簡単ですよ!ティッシュと本に挟んで放置するだけw(作り方合ってるのか解らないけど
すーさんに出来ない事が私に出来るはずがない(゚Д゚)w

水架さんは…前回とこの記事で充分わかったはずもう近付いちゃいけません><><!(ぇ
ギルハンまた行きましょうヽ(´∀`)ノ

ファンてそんな大層な人間じゃないので
増えたとしても上のストーカーさんとかだけ^-^

管理者のみに表示

