--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/21.Sun

ぎるはん

ii430.jpg

これは良い放置場所(´ω`)


ii431.jpg

さてさて前回云っていたギルハンですが
GMのヒテンさんにギルハンにいこうと脅して新狩場へ連れて行ってもらいましたヽ(´∀`)ノ

なんたらエルンとなんたらオアシスだったかな・・・今の狩場でlvが一番高いところ?
しかし壊滅状態になるのを期待していたのに、かなり普通に狩れてました(゚Д゚)ッ

ii432.jpg

なのでたまに倒されてるのをみるとつい笑みが・・・^^☆ ウフフ


617.png

リドルクリスタルっていうアイテムが沢山落ちるのですが、何かのクエのらしいです

…水架さんの持ってたクリスタルは偽物にすり替えておきましたのですーさん安心してね^^
(この時すーさん秘密中


ii433.jpg

かにぃぃぃいい!!!!

ii434.jpg

かにぃぃぃぃぃぃーー゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚


ii435.jpg

バッファローもいた(*´Д`*)ッッッ

RSのモンスの中でカニとバッファローが結構好きですw


ii436.jpg

お金がドロップで1万分落ちてるの初めて見た!

1回拾えばテレポ代1回分になりますよ奥さん゚+。:.゚(o゚д゚o)゚.:。+゚素敵んぐ


ii437.jpg

途中すごい数のモンスが隔離されててびっくりwww

その後のギルメンさんの華麗な突っ込み具合にもびっくりしたけれど!!(大笑

これには挑戦しませんでしたが、もし戦ってたら時森のエルフより強いのやら??




ii438.jpg

粗方新狩場のモンスを狩ったので、あとはスパインで遊んでました(´∀`)


ii439.jpg

ii440.jpg

初・デビスピを体感!

リトルさんにデーモンをコピーしてもらうと、味方に200%も攻速upされるそうです

この速度普段にも( ゚д゚)ホスィ...


そして一通り狩って、解散!


…の前に、最後にデーモン様をソロで倒してから帰ろうと思い 湧き待ち(´ω`)


618.png

!?


619.png

(´゚д゚`)






ii441.jpg

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



ii442.jpg

なんというないすタイミングwwww


ii443.jpg

さすがデーモン様><><

つまりこういうことですよ水架さん^―^

(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン


そしてでーもん様を倒して、本当に終了!


楽しかったです!ありがとうございました(´∀`)


みんなギルハンしようヽ(´ω`)ノ

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« でびぅ | HOME | せん »

