--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/06.Tue

前回のあらすじ:

再構成が 失敗したチシャは 欠片だしを 頑張ることにした


ii454.jpg

寄生でね!

狩り装備どうだったっけ?(゚Д゚;)と収容所で悩んでいたら
ヒテンさんに欠片だしを手伝っていただける事になり、寄生させていただきました゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚

・・・゚・*:.。.(人´∀`).。.:*・゚ らんくでびゅーしておいてそれで良いのか自分…


626.png

ひてんさんのデレいただきましたー!

まるでヒテンさんじゃないみたい

ちょっと照れてたのは秘密です^v^;


そのすぐ後に

ii455.jpg

Uと欠片がきた(゚Д゚)!

627.png

その後もUが出てたので、これはもうデレつづけたら億品がでる勢いじゃないですか?^^?

そこのあなたもデレてみたらもしかして・・・?(ΦωΦ)+ デレ耳待ってます。

ヒテンさんお手伝い( っ_ _)っ))アリガトウゴザイマシタ!


そして残りの欠片をだすべく、収容所にて久々にソロ狩り(`・ω・´)

収容所はモンスが自動的に?向かってくるので、あまり動かずとも狩れるのが良いですねw

アイテム表示がおかしいのは(仕様なのやら?)相変わらずだったけれど…(´ω`)

ii456.jpg

^-^;;;;

計11回死にました・・・(ぇ

掃除してたり動画見てたりおやつ食べてたりしながらだったから…なのもあるけど
普通に狩ってて8回、目を離した隙に3回・・・鈍り過ぎてますね^-^;

でもやっぱりアラクノのクールタイムは長いと思う…短くならないかなー(´ω`)


ii457.jpg

そんな私の血と汗と涙とおやつの食べかすがついたれっどすとーんの完成!

よぉぉぉおおおし!!いっっっくぞぉおおおおおおおおおおおヽ(`◇´)ノ


ii458.jpg

何か同じとこをぐるぐる回っているような気が…行き止まり…??と思ったら、
途中で道をふさいでるように見える木があるからややこしいんですね(´ω`;)

多分このせいで前回逆方向に戻ってたんだなぁ・・・ここ通った記憶ないけど/(^o^)\

なんか昔ポケモンのゲームの洞窟?のとこで、どうしても先に進めず
攻略本・マップ本・雑誌を買い漁り、それでも解らずそろそろ諦めかけていた頃に
下の方にふっつーに通れる道があって愕然とした時のことを思い出しました・・・(ぇ

ややこしいところには大きな字で見やすく解りやすく看板でも立ててほしい・・・

っというかそもそも道が長すぎるのよ!!(ぇ(文句しかでてこない


ii459.jpg

そんなまさに悪魔の道を乗り越えて到着!

今回はもうろしぺる様のとこではしないぞっ!><

ii460.jpg

しかしオトナとして! 一応媚は売っておきました! (・・・


ii461.jpg

今回は噴水で1Gから1000Gまで投げ込み・・・(`・ω・´)ノ-〇 ペイペイ


よっし!!!!!!!!!!・・・・・・・・


・・・・・


・・・・こわくて押せない^-^;;;;;;;;;;;;


ii462.jpg

本当ね!?

ii463.jpg

(゚Д゚)


みぷーメンバと通話しながらだったので、背中を押してもらいつつ・・・



よし!!!いっくぞぉおおおおおおお!!!!(((;゚;Д;゚;)))




ふんぬありyえいやぁあああああふああああああああああφ(`д´;)ノ




ぺちっ





628.png


ああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ・・・・ え!?



(゚◇゚)


キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!


この時大声だして本当にすみませんでしたwww


ヤッタヨ――゚.+:。。゚(゚´ω`゚)゚。゚.+:。――!!!!!!!!!


1勝3敗!!!!!ついに1勝だーーーー!!!!!!


629.png

初の1/2品 ゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゚


更に耳も、今つけてるのより少し数値が良いのがお安くあったので

630.png

この耳に変わって・・・((φ(・д・*)


631.png

こんな感じになりました!

すーさんにミズナに連れて行ってもらってたので、何気にレベルが2も上がってます(´ω`*)


もう少しでブレなし1万・・・HP1000で喜んでいた時代が懐かしい…!

まだまだへぼちょいままだけれど、少しでも硬くなれてちょっと安心ε-(´д`;)ホッ

でも今月再課金予定だったのがちょっと無理そうなので
あとはまた欠片だしてRS作ったらしばらくこのままになりそう…(;´ω`)

これが今の私の限界な気がしますが、少しでもマシになるよう他にも改善できると良いな~


何時かはさちこを追い越すつもりですけどね!!

・・・何時かきっと・・・。



あ、次の更新は早めになると思います(´ω`)っ (金曜か土曜には…たぶん


なにかが・・・起こる!・・・かもしれないので

よろしければチェックしてやってください☆



|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

RED STONE | Comments(3)
Comment
ふぁぁぁ

ヒテンさん最後直接挨拶できず、すみませんでした><
コメントまで見てるかわからないけど…
こちらこそ ありがとうございました!


あややの曲が頭をよぎった。

つぇるさんの慌てっぷりや喜びっぷりは面白い(´ω`)w
いつも画面の前でふふふっと笑ってます@^-^@
みっけ!
すーさん>
あややの・・・どの曲・・・(´ω`)?
桃色の~♪くらいしか解らないw

あわてっぷり・・・(゚Д゚;)
わ・・・笑ってもらえてるなら幸いです☆^-^;;;
でもすーさんに恥ずかしいところばかりみせられないわっっ
これからはもっとくーるにせくしー悪魔として・・・!!うん。

( ノдノ)



チキさん>
∑(゚д゚ノ)ノ!!見付かった!!

(*ノωノ)

管理者のみに表示
« お調子者 | HOME | おじょう »

