--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/17.Sat

えぐれる

--☆ブログ6周年記念イベント中☆--

28日に迎えるブログ6周年を記念して、9280万Gプレゼント企画中☆
くわしくはこちらの記事をご覧くださいヽ(´ω`)ノ
ひっそりとしているので、宜しければお気軽にぜひ!

〆:27日23:59
--------------------------



最近、自分のコレステロール値がやばいと知ったツェルですこんばんは(゚Д゚)(ぇ


め、めたぼはいやぁぁぁあ。゚(/□\*)゚。(めたぼでは…ない…きっと…

今年も月見ばーがーが出たので、食べたいけれど…たまご…(-д-|||)と思うと…・

この間オムライスするのに2個使って食べちゃったけど。・゚・(ノД`)・゚・。(知る前に


ゆでたまご・・・めだまやき・・・たまごスープ・・・おでんのたまご・・・・

食べちゃあかん!と思うほど食べたくなりますね/(^o^)\


DSC00410.jpg

お月様もたまごに見えてきたあるよ・・・・(危険

コレステロールなんて他人事だと思っていたのに(((||゚Д゚)))


でも月見バーガーはやっぱり食べたい…!!


き、期間限定だし、少しなら…良いよ…ね?


・・・。

DSC00415.jpg

うまー゚・*:.。(*ノД`).。.:*・゚


明日もたべy(ry


-------------------------------------------


640.png

せくしーすーさん・・・だって・・・!?・・・有かも(*ノдノ)

みぷーで多分初めて防衛に成功しましたw

最初3人、最終的に5人の集まり…!

残り1%まで削られてましたwwこんなに燃えた攻城戦初めてだった…w


ii465.jpg

燃えたといえば、特攻で650制限ギル戦も燃えました(´ω`)w

wizさんなしだったのもあり、こちらも更にスリル満点でした!

でも特攻戦はいつもスリル満点ですけどね。。w




それはそうと、アリアさんのブログにて僭越ながら私の絵を使って頂いていますφ(・д・*)

この間はアリアさんのプロフ絵を描かせてもらって、アリアさんにお渡ししたのですが


アリアさん「ちちが足りぬ ものたりぬ これを見よ」(みたいな感じ)


(´゚Д゚`) そんな気はしてた

という事で、参考になりそうな胸の画像をもらって(…)
胸の盛り上がりがなんたらと話し合いながら少しずつ修正して

636.png

修正して(最初は押しつぶした?感じで描いたつもり

637.png

修正して

638.png

修正して・・

いる内に何時の間にか私の口癖が「にょにうにくい」になっていました(º﹃º)・・・

結局朝まで…胸についてこんなに語り合うとかどこのがるるん…


会話一部抜粋(ノンフィクション) →アリアさん →私

「「プロフ絵ありがとうございました!お礼としてこんなんスカイプで送りますんで、ちょっと開いてみてください!」」
「開く → 乳絵100枚」
「コレダ!」

「イラストの件は」
「なかったことに。」

「 。・゜・(ノД`)・゜・。」
「ごっごごごごごごめんなさいいいいいい・・・」

-----------------

「プロフ絵を記事に載せるときに」
「午前2時過ぎに、チシャさんと乳について激しく語りました」
「くらいは書くかも」

「もう3じです。」

「3時だった」

「午前3時 ちちについて かたりあう」
「ちしゃ きょにう嫌いになる」
「ありあさん あつくなる」

「3行にまとめてみました」

「なんともいえない気持ちになった」




絵には額に「肉」か「変態」の文字を~と仰っていたので、

「変態」の方しかない!と思ったのですが、この修正が終わるころには


「憎(にく)」 しかない!と思うようになってましたとさ☆


きょにうにくい。


今の時代 えぐれ胸 ですよ 貧乳を通り越して…(Ő౪Ő)アハハ…


そしてアリアさんのブログに完成した乳…じゃなくて絵と、6周年企画の宣伝をしていただきました!

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

宜しければご覧くださいませ(o_ _)o))ペコリ



<完成イラスト&6周年企画記事>


ii464.jpg

先日髪くくって、てけとーにまとめてたらボールにでも見えたのか
猫に爪をだしたまま頭をワシャワシャがぶがぶされてハゲるかと思いました…(´゚A゚`)

RED STONE | Comments(2)
Comment
セクシーよりキュート派 ☆(ゝω・)

えぐれ胸ってなんですか・・・
すーさん>
きゅーとの方だったか!w
せくしーの方に反応しているのかと(*ノωノ)

えぐれ胸は・・・
えぐれた胸です(`・ω・´)キリッ

(`・ω・´)

(`・ω・´)です。


管理者のみに表示

