--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/26.Mon

ティラミス

--☆ブログ6周年記念イベント中☆--

28日に迎えるブログ6周年を記念して、9280万Gプレゼント企画中☆
くわしくはこちらの記事をご覧くださいヽ(´ω`)ノ
ひっそりとしているので、宜しければお気軽にぜひ!

〆:27日23:59 もうすぐ締め切り!
--------------------------


ii466.jpg

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


この間携帯が壊れ、データが飛び、とても清々しい気持ちに・・・

・・・・・


なれないつぇるですこんばんはlilil(っω=。)lilil


数名覗いて連絡先は何とかなりましたが
画像やブクマとかは消えちゃったんでションボリ…(´;ω;`)

皆様データのバックアップはこまめにしましょうそうしましょう(つω-。)


----

ii468.jpg

特攻のGMさんはとてもかわいらしいとみぷーの中で有名です(ぇ

ほぼ戦だけ参加しているという感じですか、とても気さくな方が多いギルドさんなので
未だチシャは特攻でだらだらさせていただいています(*ノωノ)(ぇ


---

ii469.jpg

(゚´д`゚)


ii470.jpg

ii471.jpg

ii472.jpg

私の色気でがんもさんもペット化に!(`・ω・´)  あ、しうまいさんに怒られるかも…


らいさんのメインクエについてって、久々にティアメス退治に行きましたっ


ii473.jpg

まさかこのレベルでも死ぬとは思ってなかった\(^o^)/


メインクエストまたしたいなぁ…メインクエストの続きも出来たら良いのにw

あとは好きな時にティアメスみたいなボスと戦えるようにもなったら楽しそう( O´▽`)o=O シュッシュッ

決戦が今年はないみたいなので(ネカフェで大会?だけしてるんですっけ…)
他にも何か出来たら良いのにな~



にしても、6周年企画中はもう少し更新しようと思っていたのに
気付けばもうすぐ締め切りとなりました!

参加する気がない方も、お菓子食べてるうちに気が向いたら是非どうぞヽ(´ω`)ノ(ぇ


---------

ii467.jpg

ラミさんのいたずら失敗により
全員檻に閉じ込められたの図(・∀・)w

RED STONE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 6周年 | HOME | えぐれる »

