--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/02.Sun

6周年企画結果



お待たせしました、結果発表したいと思います(´ω`)ノ


しかしまずは問題の答えから!


Q,アウグスタにいるわんこの鳴き声は何種類ある?


正解は・・・


642.png


A,5種類 4種類でした!



こんな面倒な問題にお付き合いいただきありがとうございました><


自分でも考えた後に これは面倒くさすぎるかな?と思い、

(*゚ロ゚)ハッ!!そうだわ!それなら!とあのデレ参加方法を思い付いたのですが・・・・(ぇ


641.png


・・・・・・・・・・・・・・


デレって・・・・・なんぞや・・・・・・・?



ご参加いただきまして、ありがとうございました!(*- -)(*_ _)



それでは結果発表です(´ω`)ノ 


今回も動画を貼り付けてあるので、重くても大丈夫な時に続きをご覧くださいませ!






※警告※


・音量に充分お気を付け下さい。

・手にちょっと傷を負ってしまい、あまり目立ってはいないとは思いますが苦手な方はご注意ください。

 (猫に熱々のお茶を零され&ぼけーとしてたらポットのお湯を手にかけてしまい火傷
  &ひっかき傷(´д`|||)絆創膏と、指空き服を着たけれど全部は隠れていないので…


・つぇるが前回より荒ぶっております。心してご覧ください。







9280万の当選者は・・・


[高画質で再生]

6周年企画結果 [ノウハウ]













サンバーンズさんおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚★゚+。*゚


ちなみに最初の方のせくしーって叫んでるわんこネタは
サンバーンズさんのコメネタからいただきました(・∀・)

おめでとうございます!そしてありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ


続きまして、参加賞の928万当選2名様は・・・


[高画質で再生]

6周年企画結果2 [動画]






水架さんとがるさんおめでとうございます!(*´∀`)o∠゚+。*゚+。*゚

そしてありがとうございました!(*_ _)


はっ!そうだ!名前ですよ名前!w

予想はしてたけどやっぱり知ってる人はあだ名が多くて、紙には全員コメントのままの名前で書きました!w

だからがるるんは がる だったので がるさん になりました。

がるさんという証拠をがるるん見せてね!!(ぇ!?




そして動画について…いつもは昔の携帯で撮ってたのですが、
今回はPCカメラで録画してみたものの…色がびもう(;・з・)?設定弄ってみてもよくわからず。。

まぁ結果が映ればいっか!

エンコード方法は最近少し知っていたので再生速度をちょっぴりあげてますw

フォウッフォオオオオオオオ( `〇◇〇)ノノノノノ〇

終わった頃にはちょっと息切れしてました^-^;


あと、最後の私の行動は・・・・・



察してください☆( ゝω・)人(ΦωΦ)(ぇ



ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!


やっぱり参加してもらえるか何時もドキドキしているのですが、こうして参加していただけて
安心とともに、とても幸せな気持ちにさせていただいています゚・*:.。.(´ェ`*).。.:*・゚

ありがとうございました!


前回は慌てて書いてしまったのでもう一度!


これからもどうぞよろしくお願いいたしますo(_ _*)o


開設記念 | Comments(4)
Comment
ひゃっほ~い!
ありがとうございます!

そして6周年おめえええええっす!

これからもセクスィーによろしくう!

最後の握手はアレやね・・きっとアレだ・・・
なんという荒ぶり加減・・・
熊吉に罪などないというのに><

うわーん当たらなかった(´^ω^`)
7周年こそはッ
超スピード!?
くっそわろたwwwwwww
あの速度で振ってるのかと思ったら再生速度あげてたのねw

最後になりましたが
(*´∀`)ゞ6周年おめでとう♪ヾ(´∀`*)
サンバーンズさん>
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
あれです。あれなんです・・・そうなんです。
。。。

ラミさん>
熊吉はちゃんと動画途中でいたわりました!(ぽんぽんって
7・・・気長い・・・!w
是非またお願いします(´∀`)

しうまいさん>
実際私の限界速度で振ってたのでそう変わらないと思いますけどね!w
゚・*:.。.(人´∀`)゚+。゚ アリガトウ゚。+゚

管理者のみに表示
«  | HOME | 6周年 »

