--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/30.Sun

やんでれ

ii476.jpg

ちびっこが樽に埋まってる・・・

もう10月も終わりですね。こんばんはつぇるです(´﹃`)


ii477.jpg

最近みぷーが活動再開しました('v')


653.png

私は健康極寄生鞄姫で参加^―^

P…POT投げるよ!…あまり意味なさそうですがw

物資あんまり要らないって思ってたけどラジヒが足りなさすぎる…薬投げだけしとくべきなのかしら…



654.png

前にアリ銀で見つけた面白いこーそうしさんw

今もどこかでこのノリのまま活動してるのでしょうか…(゚Д゚)w


652.png

最近は「会いたい」(沢田さんの)が脳内ぶーむ中っ(ぇ



-----------------

ニコニコで無料配信されている未来日記が面白いw
何か・・・怖いのに癖になる?!(笑
初めてヤンデレ娘がでる話をみたのもあり新鮮です。

zelyuno.png

ヤンデレ由乃ちゃん描いてみたヽ(´∀`)ノ けど髪片方描き忘れた…(ぇ
手に未来日記(携帯)持たせれば良かったな…w
あの可愛らしさと何ともいえない怖さをだすのは難しいけど楽しいよヤンデレ娘!!

興味のある方はぜひ(´ω`)



おえかき | Comments(5)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やんでれええええやんでれえええ!!!
やんでれでご飯4杯はいける
匿名さん>
ありがとうございます!?w
知ってるとは流石っ>m<

ぜねさん>
やんでれいいですよねやんでれええええ
ぜねさんはロリじゃなかったのか・・・ッ(ぇ
ちしゃさん もっとヤンデレを!!
ヤンデレを書いてえええゆのちゃんんんん!!!!
 
ロリじゃないよ!!ヤンデレだいすきだよ!!
ぜねさん>
よし任せてぇぇぇえ18禁になってもイイデスカ―!
って良くないいくないΣ(゚Д゚)けど血まみれゆの描いてみたい…ッ(ぇ
あの12thをスパッとやった時のゆのちゃん描いてみたいですw

なるほど、ロリヤンデレ、と・・・( ・`д・´)

管理者のみに表示
« ごつい | HOME |  »

