--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/17.Thu

にがおえ



ゆる絵を目指して

dkn.png
らいさんのにがおえ!

角の部分が大根になってます(`・ω・´)
ぺっとはそのまんま人参です
ぶろぐに使ってくれました!→ らいさんのブログだよ!

kykn.png

しうまいさんのにがおえ!

頭はしうまいです
どや顔にしました( ・´ー・`)
海老をちゃんと持たせました!

gnm.png
がんもさんのにがおえ!

一時みぷー名物となったお湯じゃがりこを乗せました
納豆味にしようと考えましたがやめときました!
(´ω`)+

syc.png

すーさんのにがおえ!

最近のすーさんはぱふぇを食べすぎときいて
ゆる絵のつもりだけど一番力入ってしまった!
(*´ω`*)



この間、私はパフェを人生で一度も食べたことがない事に気付き
昨日珈琲館に行った時頼もうかと思いましたがやはり注文出来ませんでした。。
一度は食べてみたい…何時かきっと(゚Д゚)っ

珈琲館なのに紅茶しか飲んだ事がないつぇるでした(ケーキとかは頼むけども



--おまけじゃないよめいんだよ--


がるるんがネタがないっていうから!

絵日記かいたのに!

もう自分で載せちゃうんだから!

grrn.png

こんなにあいじょーこめたのに(`・ω・´)っ


他のみんなのも考えたけどうまくまとめられなかったのでお蔵入り(´ω`)


絵チャたのしいよ絵ちゃ
おえかき | Comments(8)
Comment
ワーありがとうw

しうまいさん・・・^p^
俺の手抜き臭が半端ない件について
わーいw

めっちゃ可愛い(*´∇`*)
頭プリンww

ありがとう!

しゅうまいさん…w

すーさんがかわいすぎてなけます
がんもさん>
(ゝω・)☆
これからもお湯じゃが道をつらぬいてください^-^

しうまいさん>
いちばんあいじょーこめたのにっ>< ゆる絵だけど手抜きのつもりはなかったww
どや顔がいけなかったんだうん
描きなおしました^-^

すーさん>
えへ(*´∀`*)頭ぷりんなのわかってもらえてよかったw
次はもっと大きいぱふぇにしようかな!(ぇ

がるるん>
それは絵がですか本人がですか?
両方ですねわかります>m<(ぇ

ちきちーたもお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ぜねもおねがいします^-^
ちきさん>
でけました!

ぜねさん>
ろり・・・やん・・・・ろり・・・・・・・・・・・?
イメージがっっ!いめーじがっっ!!!

管理者のみに表示
« にがおえ2 | HOME | ごつい »

