--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/26.Sat

にがおえ3

~らいさんのブログ記事から引用~


「大根のプロフィール画像はつぇるちゃが描いてくれました!

大根の形状は気に食わないけどとてもうれしいです。ありがとう!」



(`・ω・´)・・・・














dkn2.png

今度は闘士のにがおえ描きました^-^


らいさんの好きなすぱいだーまんと、名前にちなんでわんこを組み合わせ(体に名前入り!!)
右手に闘士らしい武器をつけ、髪型は大根にし(かつ闘士らしく)、かたちも文句ないと思います!

一番丁寧に描いたよ!!(`・ω・´)



一番酷いとおもったよ!



らいさんのぶろぐです。





------追記------


rmel.png


たまごラミさんp^^q



-------追記2-------




kykn3.png


これに「絶望した!」って元ネタの顔をいれようとしたのですが力尽きました


おえかき | Comments(3)
Comment
・・・。
ほ、本体書かないでよ恥ずかしい//
ラミさんぷくぷくしてて気持ち良さそう(´∀`)

(^ω^)って顔もラミさんらしいw
しうまいさん>
これは崎陽軒弁当を描くしかない!?
(゚Д゚)クワッ

すーさん>
らみさんは(^ω^)だなとw
はーやさんも描いてたのでかぶらないようたまごに(´∀`)っ
ぷっくぷくっ

管理者のみに表示

