--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/27.Sun

のろのろ

ついにグラ変更されましたね(´ω`)こんばんはつぇるです

ii489.jpg

もう先々週の話になりますが、チシャが特攻から抜けましたっ

ちょっとだけ・・・!のつもりだったのに、随分と長居させていただきましたw

戦に私が出ても大丈夫だろうか…(゚Д゚;)と不安に思っていましたが
つわものの人達がいるから大丈夫かな!(ぇ)と思えるくらい強い方が勢揃いで、
なのに人柄のやわらかい方が多く、それに甘えて沢山参加させていただいてました(゚Д゚)

特攻に入って、私の中でのランクギルドイメージががらりと変わりました。
もっとキビキビしてるイメージだった・・・w

初めてのランクギルドが特攻で良かったと思います(´∀`)

大変お世話になりました!(〃_ _)) ペコッ


復活したみぷーの方にも何人か特攻の方がいらっしゃるので、
みぷーの方でもよろしくお願いします!

656.png

( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ


特攻を抜けてから、チシャはみぷーに入れるか倉庫に入れるかで悩んでいましたが
だんだん面倒になってしばらく無所属で放置してました・・・(ぇ

けど2倍デーで、ちしゃも久々に狩りたいな~と思い
装備が外れまくってたので結局倉庫に入れて、2倍デーに狩りました!

ii491.jpg

らいさんに寄生してね!(`・ω・´)(ぇ


しかし・・・


らいさん「ここでは低下しなくて、こっちで釣ってああしてこうしてこーやって
     俺が真ん中にいったらだからね(`・ω・´)?」


私「う?・・・・うん(゚v゚;;)・・・」


・・

・・・


らいさん「おいなにしてんだよ^-^# そこ違う!!」

私「ピギャー^p^;;」


狩り方に順序があって、こんなに考えて狩ったの初めてでしたwww


そうか…普通はこんな風に順序良く狩るものなのか…(;・`д・´)

その甲斐あってプチポタを使い、2レベル上がりましたw

らいさんヽ(o'д'o)ノアリガト-♪

そしてお手数おかけしました・・・^-^;;;


あとの2倍中は、鞄寄生姫でメインクエをひたすらしてました(・∀・)

657.png

Wupきたけど意味なしっ

でも意外と2倍中でも同じようにメインクエしてる人が結構いて仲間意識もったりw


658.png

・・・

求)せくしーな挨拶



655.png

あああたしはそんな単純な女じゃないんだから><

・・・・

今年は手荒れしないようにと、薔薇の香りのハンドクリームを塗るようにしているものの
ついに昨日小指があかぎれてしまった(;ω;)もっと塗らねば・・・

ベーネのハンドクリームが良い香りでお気に入り。(*´Д`)っこれ

機会があればぜひ(`・ω・´)


-------にがおえ---------

ckct.png

ぴーまんです。

ピーマンが唯一嫌いだときいて、
どえすな私はもうチキさんはピーマンで描くしかない!と…(`・ω・´)

本人の希望でホラーちっくに!


----------おまけ-------------


新グラになったので描いてみたけど

akm.png

あの悪魔の首にあるのはまふらー・・・w?

新グラのイラストはよ!ヘ(´ー`ヘ) カモーン


tm.png

テイマはごーぐるつけてる・・・w?

チャラくてごーぐるに見えないけどゴーグルですっ

リトルも描こうとしたけどリトルの服(頭にリボンつけてる時の)がどう描けば良いか解らない!

おえかき | Comments(4)
Comment
チキさんかわいいなおいww

なんか下の2枚を見て前より絵がすごくうまくなったなぁと思

ってしまった俺が憎いぜ・・
ありがとー!早速変えましたよ!
自称セクシーBlogも宣伝しといた!

ぎゃるごん>
いいっしょー!?(゚o゚;;
ほんと 絵うまいな(*´ω`*)
お返事おそくなりました┏○ペコ

がるるん>
なんで憎くなるんやっ
素直になりなさいよ><//
゚・*:.。.(人´∀`)゚+。゚ アリガトウ゚。+゚

ちきさん>
ぎゃるごん・・・!?(ぇ
ありがとうございます(´∀`)
ピーマンの炒めもの美味しいですよ!

ぜねさん>
((ノェ`*)っ))タシタシ
ろり絵描けるようにいつかなります><
。。


管理者のみに表示
« だう | HOME | にがおえ3 »

