--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/18.Sun

ころころ



659.png


石ころを検索してたら、検索バーに「石ころブーツ」というものが!?(☆Д☆)キラッ

速攻で検索してみると・・・・・ただのメタルシューズやーん!!ヽ(;´◇`)ノ

期待させといて・・・!なんでこれが…


icr.png

こんな感じのを想像したのは私だけじゃないはずだ!!

(拷問みたい・・・(ぇ


石って良いですよね(´ω`*)

ちっちゃいころ友達とよく拾って帰ってたのを思い出します…w

三角の石とか見つけた時は嬉しかったな~(゚Д゚)あれって中々ないんですよねw

私より母が喜んでたのであげましたが、この間訊いてみると未だに持っているという…(; ・`д・´)




アイテムと説明文を考えてみたり。


石ころブーツ

<基本情報>
- 防御力 +70
- ノックバック抵抗 +200%
- 防御力 +170%
- ダメージ +280%
- ダメージ返し 300%
- 健康 +300
- 石化攻撃完全無視
- 移動速度 -500%

<説明>
- 石でできたブーツ。履くと全く歩くことが出来ず、引きずりながら進むしかない。
しかし、脂肪燃焼効果が大きいため女性たちに人気のアイテム。


みたいなね(´¬`)


検索してみたらこーそうしのT品らしいです。 

中身はいまいちそうだけど、アイテムの説明文読んでみたいなぁw




660.png

(Θ)<よのなかあまくないのよ


661.png

662.png

663.png

664.png

665.png

(`゚ Д ゚´)
石ころ | Comments(2)
Comment
移動速度、HP効率つきのメタシュGDXのようだね!ベース同じだから引っかかるんだろうか、、、、
さんばーんずさん>
バグかな(´ω`)?と思ってたんですがベース同じなんですねw
露店ではみたことがない・・・っ
実装されているのかキニナル(。-`ω´-)

管理者のみに表示

